371540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月27日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:趣くままに
やっとフリーMLへ入った たらやんだす。
脳酸欠での お米返し
「俵ちゃん(例の鼻のよな○○のよな茄子を写真に撮った御方) モトちん(此間 単車で京都まで来た御方)
只今 受験勉強ちぅながらも 納得出来ない事が沢山あったよん。一応 試験の為の勉強だから
納得出来なくても 試験の答えとしてはコォなんだろにゃぁ ってな感じで覚えヨォとしちょりマップ。

介護現場でも 対人間だから 多くの矛盾を抱えながら 良き方向性へ進めれば良いかにゃぁぁぁ ってな感じだす。
矛盾は いつまでも心の中で葛藤するから ある程度の量になったら、目を瞑って捨てる事にしてますだ。。。良いのかニャ?」

オネムでの お米返し
「モトちん始め JUN 殿 プロフィールに写真をつけれるよになってエカッタだす。
京都は山科探検 報告が いつになるか判らぬけんど ノ~~~ ンビリ 待ってヨォねん。」

ささ脳な たらやんでの お米返し
「たらやんと同じく ささ脳タイプな? 麦チョコさん
判断には 常に迷いが生じマップ。その迷いを払拭させるだけの 理解力と説得力?を養いたいものだす。

うさ脳な○リ○ルさん
イメージでインプット 言葉でアウトプットだニャ。イメージで受け取り 言葉でソリをキチンと表現出来るって事じゃん。

同じく ウサ女の姫さま
我が老ニャンに優スィお言葉を ありがとネッ
たらやんが教えられる事なんて大して ないだす。たらやんが教わる事こそ 多かりき

w( ▼o▼ )w オオォォ!! さう脳な俵ちゃん 新種じゃ~ん♪
言葉でインプット イメージでアウトプットだニャ。脳は言葉にして理解出来ている ソリを人に伝える時
イメージではキチンと伝えられると浮かんでいるのに そのイメージを言葉に出来にくい って事だじぇ。ありがとネッ
最初にインプットした時の言葉を思い出しつつ 膨らんだイメージを
言葉に変えて 人に対処すれば、良いんじゃないかにゃぁぁぁ♪

能ある鷹は爪を隠すって言うけんど 脳は使いヨォ キチンと把握して 巧く使いこなしまヒョ♪
○○とハサミは何とか って諺もある事だからぁ   伏字陳謝」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 15時09分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X