371537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月02日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:趣くままに
今朝は かなりユックリ出来たじょ。の~んびり起きて 朝風呂に入り 整骨院へ行って そろそろ出掛けよとしたら
此間 話した たまねぎぼうずさんのカウプレ 金運どばどばブレスレットが着いただすぅ♪
嬉チクなって 早速 身に着けてのお出掛けだす。。。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

一件目 しっかりと腕を見てらっさったけんど たらやんチのカレンダーが十二月になってて
たらやんが 単に日付を間違えてたのが発覚 いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

二件目 介護報告書を提出したついでに色々喋ってたら、夜の全介助の利用者さんが体調不良との事。
昨日は変化なかったけんど 排便の具合を確認したいと伝えたら、連絡ノートに書いておいてくりってさ。
そんなの見た事ないよん。。。そ言ってる間に連絡が入り 朝から続けてお世話してたヘルパーさんが
今から一旦帰りたいから どなたか代わりの人は居るだろキャ。夜は泊り込むつもりだ との事。
急遽 たらやんが五時まで担当 九時から十一時は いつものよに担当するけんど 五時から九時まで どするかは
後で連絡する って事で 御話はソコソコにして お伺いする事にしたざます。

三件目の用事を移動途中で済ませ 後一件は 明日から連休だから 来週の事にするざます。
で 二件目の利用者さんは 確かに顔色も悪く 吐き気が激しそで辛そだす。今日一日のお仕事を終え
たらやんが担当している間は一回か二回しか吐かず 静かに寝てらっさるみたいだから 五時からの都合をステーションに
聞いた時 何人のヘルパーが関わるかは判らぬけんど 連絡ノートがない旨と 吐くだけ吐けば後は静かに寝てらっさるから
お辛いだろけんど 余り心配する事はない と伝えてホチー と連絡しまひた。

十一時の次のお泊りヘルパーとの交代時間になって たらやんの後のヘルパーさんの時は 二時間で四回も吐き
ホントにダイジョビなのか って思わせる感じだったらスィ。お医者様は明日から三連休 チト心配だけんど
たらやんが帰宅する頃には笑顔も出て お泊りヘルパーも居るからダイジョビだ とお返事を戴きまひたとさ。
次の たらやんの担当は来週の月曜だす。三連休の内 この利用者さんの体調によっては また緊急連絡が入るかもねん。ありがとネッ

金運どばどばブレス 介護のお仕事ちぅは外しちまうから 金運から遠ざかるよな気もするけんど
お仕事が どばどば入った って事で喜ばしき事かも鴨。明日は祭日だけんど 曜日で働く たらやんざます。
たらやんが空いてる時間に この利用者さんの話があったら、良いニャ。
利用者さんが お辛そなのは別として (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 01時25分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X