000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月17日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:趣くままに
極力 お米返しをしたつもりだけんど 抜けてたら、教えてチョ♪
今週の本読みは何とか終了しまひた。明日は宿題をやっつける予定だす。
たらやんのテンションは かなり なだらかになってきたよん。。。(^人^)感謝♪

ある程度お仕事があるって 焦る時もあるけんど ある意味 気が間切れるねん。
こんな時は 余り深く考えず タユタユと 心の波に揉まれながら流れていくだす。
深く考えても 思考能力自体が衰えちまって 感情の起伏に ついていけないだす。
人は 流されてる と言ふかも鴨。ソリはソリで v(。・・。) オッケー♪ありがとネッ

また深く考える力が出てきたら、行きたいところまで泳ぎきってみせるだす。
おっさんに言わせれば、たらやんが何処に引っ掛かってるのか余り判らぬみたいで・・・
書いたけんど 愚痴になるだけだから止めておくだす。
モォ寝るよん。(∪。∪)。。。zzzZZ     ヨーデルと結び付けたかったけんど 諦めますだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 01時34分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X