371539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月23日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:趣くままに
盆と正月も合わせて 連休というものを取ったのが このお盆で何年ぶりだっしょ。
モォ 思い出せないくらい昔だす。。。ソリだけ働いてた って事だよねん。
この八月に大きく凹んじまった後 直ぐの連休 ただただ寝て過ごしたにゃ。
その後 週間スケジュールが空き空きになっても
チト働き過ぎだったからって理由で スケジュールを埋める気がしなかっただす。
その内 来年の国家資格試験でも受けてみるか って気になって
たらやんが最も苦手とする本読みに取り掛かり 頭パープリンになって
耳から文字が溢れ出る事 何度も q(T▽Tq)(pT▽T)p

スケジュールが空いててエカッタ と思ったものだったけんど 気がついたら、週五回 八時半には利用者さん宅へ
ラストは 九時までが二回と十一時までが三回となっちまいまひた。
ぶっ続けで働いている訳じゃないから実労働時間は大した事ないけんど
サラリーマンのように勘定すれば(サラリーマンがどんなのだかは知らにゃい)
延べ拘束労働時間は 週休二日なのに 週68.5時間だよねん。
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ 労働基準局関連の御方の目に止まりましぇんヨォに

けふ勉強会にて学んだ事や お昼から待ち合わせた御方と御話した事 連番企画のコスプレQPなどは
また追々御話するだす。。。ソロソロ早寝の癖をつけなくっちゃ。( ~◇) Zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 00時53分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X