371543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月24日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:趣くままに
更年期障害は 只今 睡眠障害となっちょりマップ。けふは とうとう睡眠障害で鍼治療してもらいまひたとさ。
左腕に二本 頭に三本鍼を打ったら、何だかガクッと落ちるって感じで 耳は聞こえてるから寝てる訳でもないけんど
安眠状態にはあるニャって感じを 三十分ほど気持ち良く過ごしまひたとさ。
その後 居酒屋にてグイグイ飲んで 今 帰宅しまひたとさ。今夜はグッスリと寝れそで何だかホッとしてマップ。

(o・。・o)あっ! 睡眠障害の種類? 症状を言っておいた方が良いねん。
寝つきは たぶん良い方だと思ふだす。その後 毎晩 目覚めたら、まだ暗くて もっと寝なくっちゃとは思ふけんど
目を閉じてても頭が冴え渡って 白んでいく様子が具に判るし 眠り自体が浅く バヤイによっては
昼間 生欠伸が出るし 集中力がいつ途切れるか判らぬ状態にあっただす。

アンマ先生に言わせれば 頭頂部が熱を持ち ほやほやに柔らかくなってるから コリだと眠れないだろって事で
頭に三本鍼を打ったそうな。。。明日は耳ツボを御願いしてるだす・・・(○`。 ´○)ボソッ

昨日 書コォと思ってた事は じゃんねんながら ヨッパの為 書けましぇん。。。すまそ <(_ _)>
明日 時間を作って何とかする予定だす。。。ヨロシコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 23時01分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X