365031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML
カテゴリ:チョウ変な話
此れは たらやんが参加しているメーリングリストに たらやんが投稿したものだす。
(青色のリンクは メーリングリストに投稿した訳ではありましぇん。。。念の為)

(o・。・o)あっ!
↓ ココにも[さんさん]ぐぁっ


[s33:3504] 関東茶飲み会 について
>何時でも良いですヨ~
>根岸のホテルで18日から連泊しています。
根岸が何処なのか 判らぬまま出没する たらやん
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

>18日に大宮・・・21日も大宮・・・土日挟むなよ!!
>お陰でお茶会ができますが(^_^;)
きっと オチャケ会だろねん。

高次脳機能障害の御方のために事を急いだネットショップ
当の本人は 元々十五年居たリハビリセンターへ帰り
ネットは ただ遊びとして 楽しむだけ の状態のよだす。

代わりに たらやんは走り出したネットショップを支えるため
寝る間も惜しんで奔走しておりマップ。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こんな事なら 六月のベトナム行き以降にしたかったニャ>ネットショップ
今は 1円オークションと共同購入とポイント10倍セールと
プレゼント発送に追われておりマップ。

肩の力が抜けて
ノンビリと睡眠が摂れるのは いつの事やら C= (-。- ) フゥー

(# ̄З ̄) オチャケ会 たらやんも参加したいヨォ
どんじょ お二人で楽しんでチョ♪

~~~((((((ノ゜Δ゜)ノあぁ 携帯写真をパソコンに取り込めてるざます。
モトちんのは ご遠慮なさって まだ送られてきましぇん。
時間を見て の~~~ん びり ブログにアップするから
どんじょ 写真を送りつけてチョ。  ほんだば ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 18時30分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[チョウ変な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.