000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
カテゴリ:趣くままに
夕方 近所のスーパーが発行しているGW中のお買い上げポイントの変換へ行ってきました。
何とか 60ポイントはゲットできました。
といっても ポイントを貯めて何が出来るのかは まだ知らないんだけどねん。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

需要と供給の狭間で流通経路を担う商売人
近所のスーパーでも ちゃんとやってるのに 私σ(o^_^o)は まだまだ商売に疎く学ばなければならぬことだらけです。

作る人も 買う人も 運ぶ人も その家族も この商売人に関われたら、笑顔が広がり幸せの輪が出来る
そんな商売人を 商人ではなく 笑人と言う。
この笑人から学ぶことが多く 笑人塾塾長 ハワード・ジョイマンは
笑人を全国に2000人作りたいと言う が管理上の都合で GW前に一旦 正会員の募集は締め切られました。

が 準会員からスタートして正会員になれるソォです。ご紹介しますネッ
     ┃     ┃     ┃     ┃
     ▼     ▼     ▼     ▼

「地域の方から愛される楽しく繁盛する圧倒的な店作りをしませんか?」
人気No1 会員制サポート「笑人塾」
※正会員の受付は、定員のため4月30日(木)20時59分で一時終了いたします。



話は変わって いよいよ実験です。m(__)mペコペコ
以下 五月六日の記事と重なるけんど お許しください。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

実験は 失敗におわりました。。。org
で 笑人塾での御話をぶぁっ・∀・)σ<どんぞ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆さま 着々と笑顔の繁盛店を目指して頑張られているのですネ。
及ばずながら何も出来ませんが応援しております。

私σ(o^_^o)も と言いたいところですが
九月までは余りネットショップ運営に時間を使えず
介護のお仕事やら医療機関のパート職員として奔走する日々です。

とは言うものの ベトナムシルクのスカーフは
店主としての色彩感覚をスキルアップすべく
色彩検定を来年辺り受けヨォかと思っております。
また コピーライティングも勉強せねば とただいま試行錯誤中です。

で 定休日のコピー
1週間に1度 御休みをいただいて 美術館へ行ったり映画を見たり
公園を散歩したり 店主として考える時間を取っております。
明日には 新作か おススメのお饅頭を
季節感溢れる「今週の見どころ 食べごろ たなごころ」として
手の平いっぱいの感謝を お届けいたします。

で で 友の会について
商材が 体をほぐす簡単貼るだけシールとココロを癒す御香
そして ベトナムカラーが好きで ベトナムの民族パワーを貰って
「若返るために」売りたいと思ふ ベトナムシルクのスカーフなんだけんど
友の会を発足させて 健康体操やら介護情報やら
所謂 「生活情報を御話できる会」を作りたいのねん。
当分 商材のことは触れず「生活情報」を前面に打ち出した方が良いかニャ?

悩める50女のタメ息です。3(-_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 00時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X