371468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月23日
XML
カテゴリ:趣くままに
午後五語碁ニアピン賞は 結局 お二人さまへ月曜の発送となりました。 で さっき気がついた。。。

(゜ロ゜)ギョェ 荷物だけで 何の挨拶状も入れてない δ(⌒~⌒ι)とほほ...
で ココに チョロッ と書いておコォ

内容物は ベトナムシルクのスカーフ大判サイズ 大人しめ?   ベトナム食材 食塩と粒胡椒
ニューワールドホテルにルックから申し込むとプレゼントされる袋入りオミヤ! 由\(@_+ ) ヒック!
手刺しゅう小物入れ親子孫の3個セット二種類   以上 御自由にお使いください。

そして 昨日の私信の続き で 教えてもらった面白ページでゴソゴソしてしまった私σ(o^_^o)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

石井先生 今晩 U^ェ^U ワン!

>本当に公私共に多忙ですね。ん?“私”は無いのかな?

いぇいぇ “私”だらけで我侭勝手なことばかり言っております。
公的には どぉなん? それで許されるんですか? と疑問の湧く事が多く「文句垂れの●」で通っております。

>治療院は中々休めないですね、いつもながら長いお休みのあとは
>患者さんがグッと減ります。
>最近では天候不良もあって常連さんが四人も重症になり
>治療院に来れなくなりました、入院してる人、自宅で寝たまま
>外出できない人 施設に入った人など・・・。
>旅行一週間前から 帰宅して この様な状態があり
>当方は目の前真っ赤です(__)

_・)ぷっ 真っ青でも真っ暗でもないところが良いねん。
売上?は一時的に減りますが また回復すると思ふよん。
入院先へは往診できないけんど 施設なら その種類によって往診できると思ふから頑張ってみてください。

>私もベトナムに行きたぁ~い!!!
>愛するチャムちゃんとスーンさんに会いたぁ~い!!!
>ショルダーバッグ?値段は忘れたけど五個買ったら安かったよ。
>面白商品だから立派な貴婦人には似合わない。

写真は残念ながら拡張子(JPEG)がなく ファイルを開くアプリケーションが存在しないヨォです。
基本的には 面白商品の方が売りやすいと思ふ。

>LL買ったら大きくて・・・お腹の出具合が。。。

ご愁傷さまです。m(._.)m ペコッ>太鼓腹

>視野体験です  http://www.dokidoki.ne.jp/home2/nobusan/pinhole/
>私は「ハイ、つぎますよー」のコーナーでは顔が見えるけど・・・。

ありがとネッ 面白がるのも変ですが 見難い と言う実感が かなり出ました。
見えるものが見えないと言うことは わざわざ「探す」或いは「想像する」と言う行為を強いられるのですネ

左半側無視の御方の見え方にも不思議なものがあったけんど
彼の場合 認知・知能に問題は無いが 集中力と認識力に問題があり
縦書きで 右側に「するべき事を箇条書き」すれば働ける と言う条件付でございました。

つい最近も 視覚障害者と精神障害者が協働できないものか考えましたが
薬を飲まねばならぬ精神障害者にとって 移動で介助を要する視覚障害者に協力できる術がなく
障害があロォとなかロォと お互いに助け合う事が出来ないかと其処に身体障害者も加えて と検討しましたが
元々 視覚障害者と身体障害者は仲が悪く 助けを要する者同士が「助け合う」などと言う感覚を持つとは思えない
と言う結論に 今のところ達してしまって 脱力感でいっぱいです。

PS
写真ファイルをJPEGファイルとして添付できソォなら よろしくお願いします。。。ではでは~~(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 02時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X