364807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:楽天な人々
今日見たテレビも ユーチューブにあるんだぁねん。
from "Pretty Woman" プリティ・ウーマン 1990 USA

思ふヨォにならないことだらけ でも協力してくれる者も居るし見守ってくれる者も居るだっしょ。
プリティ・ウーマン 直訳だと「可愛い人」でしょか?

リチャード・ギアのお友達に蔑まれ 彼女を傷付けた事に気づかぬギア
見た目だけで客扱いしない店員と「えげつない お買い物金額で良い」と知った時の店員
店員はカードを見ているだけで カードを持っている人など見ていないことに気づくギア
喜怒哀楽 素直に表現できる人を「可愛い」と思ふ。

ソォ言う意味では お金だと思って勢い込む店員も可愛いし 悪い事をしたと素直に謝るギアも可愛い
腹立たしく思ふのは 上品な服装になったジュリア・ロバーツを見ても
昨日の客だ と思い出せない店員だ。此れは 全く 可愛くない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


泣きたい時は泣けば良い と思ふ。

悲しいと言う字は 心に非ずと書くけんど
非ずと言う字は 羽のようだ と思ふ。

悲しいココロは 涙を流すことで
羽が生え 心を取り戻すんだ と思ふ。

今日の大河は 三成と今生の別れとなる兼続だったねん。
その後 家康に加勢する事になる兼続と処刑される三成
思ふヨォにならないことだらけ でも誰と協力し ドォ切り抜けていくのか
時には涙し 遣れる事を精一杯遣っておけば 其れは其れで 生きた証は立つだっしょ。


然るブロガーは動画をアップしてくれているんだけんど いつも見れない私σ(o^_^o)
今日もゴソゴソとネット検索しては見たり、聞いたり、確認したりしております。
ほんの短い夏 - 伊勢正三オムニバスドラマ「泣きたい夜もある」主題歌 Japanese Lyrics(日本語歌詞付き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 02時22分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天な人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.