371458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月13日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:趣くままに
今日は手持ちのバッグを変えたため 立花駅に着くまでに
携帯と家の鍵の入ったバッグを家に置いて来た事に気がつきました。

帰宅したら、いつも居る筈のお婆(私の母)が自転車で外出しており
閉め出しを食らいました。(;´д`)トホホ

右往左往しながら アオザイのままでは何も出来ず
三時半になって仕方なく お婆の家じゃなく 私σ(o^_^o)の家に裏から入り
モォ一度 お婆の携帯へ電話しヨォとゴソゴソしてたら、、、表から お婆の声が聞こえました。

よぉやく 家に入り アオザイから私服へ着替え 靴も履き替えて ピーちゃんの散歩係として御出勤だす。
散歩係が キタ━(゜∀゜)━! ワンワンと五月蝿いピーちゃん

ピーちゃん用ソーセージを買いがてら散歩して 次が人間用買い物だす。
遅くなった事と その段取りを説明する声も聞こえないくらいに ワンワンワンワン
宥めすかして話すのに 10万馬券を取ったドォォォォ♪ の声
取ったのは 阪神10レース 3連単 16-8-15 103,580円 315番人気 を1000円らしい。


\(^O^)/ヤッター 良かったじゃん! 早々にソーセージを買いに行ったが既に売り切れだったから
ビスケットと牛筋ジャーキーと袋入りレバーを奮発しておきました。
人間用には かぼちゃシチューの材料を買っておいたよん。
明日用に宮崎赤鶏の腿肉をタレに漬けておいたし 火曜は神戸へ行くし 今夜は冷蔵庫にある物で食べなくっちゃ。
で 小松菜の御浸し・焼き鮭・アスパラとシメジの豚バラもやし炒め 〆は芋粥でございます。
作っている間に 祝儀10万円也! (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ ) 私設ガイドの何倍かニャ



「義」を重んじ 後追いしない景勝 友を信じ友のために闘いたい兼続
毛利も上杉も その名を残したが 福島は大名としての名は残せなかったんだよねん。
10万の兵に8千で戦うための『正義の砦』 1日か2日早すぎた三成 生まれるのが遅すぎた政宗
人それぞれに思惑があり 思ふところがなければ戦えなかった時代だぁねん。

今は何と戦えば良いのでしょか? 戦う必要など皆無でしょか。
事務を済ませれば 書類は揃えつつあるから 障害福祉課へ捩じ込んでやるゾッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 02時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X