371467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月24日
XML
カテゴリ:素の話
>「ポータルサイト出店完了」


【emono eshop】インターネットの総合情報百貨店です。
 PC  ⇒  http://www.emono.jp/detail-3192.html 
 携帯 ⇒  http://mobile.emono.jp/detail-3192-0.html 別画面では開かないようにしております

【鍼灸院.com】
 PC  ⇒  http://www.snqin.com/detail-3192
 携帯 ⇒  http://mobile.snqin.com/detail-3192-0.html 別画面では開かないようにしております


お疲れさまでした。

>ポータルサイトの内容は
> 
>以下の管理画面より、編集作業を行えます。


(^0^)はい! 早速 一部 編集させていただきました。
編集作業そのものが趣味のヨォな 私σ(o^_^o)です。

>※ホームページはこれから制作に入りますので、しばらくお待ちください。
>
>※それと、できればで結構ですが、
>新川院長先生と●■さんの写真を笑顔(優しい感じ)で
>撮って頂きたいんですが・・・


ホームページについて 新川先生のお考えを少し お話します。
新川先生は視覚障害一級で ほとんど お見えじゃありません。
ホームページにしろ何にしろ 目から入る情報は
見えないので 確認も認識も信用も されておられません。

今のホームページもソォですが おそらく 有料期間になっても
一応 第一回目の期限まで(半年か一年くらい)御社と契約されると思います。
その間に どの程度の費用対効果があったのかで
契約を更新するのか しないのか お決めになられると思います。

メールチェック等 深夜となりますが
私σ(o^_^o)が協力できる事は いたします。

写真の件は 撮れればメール添付します。
それと パーキンソン病の患者様のコメント等
随時 編集画面にて 書き加えさせていただきます。

ではでは~~(^^)/


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*


費用対効果について 今日はお話しましょう。
遠慮気味に 最も気になる事を書いてくれているブログがある。
彼は 考える根拠を数値で示してもらわねば・・・
と偏った報道しかしない事にも文句があるらしい。
八ッ場ダム(やんばダム)   [ 言わせてもらうぜ ]

ココ尼崎でも 治水にダムが必要か論争と
迷いに迷って入れちまったら聖賢後退?の渦に巻き込まれております。

私σ(o^_^o)は ダムではなく護岸工事だけで十分だ と言う派です。
田中君には入れてないが 彼に何が出来るのか楽しみですね~(*⌒∇⌒*)♪

マー君の田中君は 昨日すごく頑張った
と思ふが 脱線が過ぎるので 元に話を戻して
八ッ場ダムについて 言わせて貰いまヒョ♪

そもそも八ッ場ダムは治水ダムとして考えられていたんだよねん。
ダム必要論と不必要論が長引いた この三十年間
水害は一度も起きてないから いつの間にか貯水ダムとして
毒の川中和作戦のため石灰工場誘致も含めて お金を使ってきたんだと思ふ。

それが・・・
5m間隔くらいで設置されている カエルの避難通路
いったい何処へお金を使ってたんだろねん。

毒の川と言われた酸性度の高い水 其れを貯水なんて
下流の人たちのためにも反対し続けたんだと言う住民

親方日の丸 使える時に使っちゃえ
後は野となれ山となれ
その頃 当時のお役人と
オイシイ思いをした人は 今は全く違うところで悠々自適

そんな構図が出来てたし これからも続く筈だったのに
ソォ悔しがっている御方が何人か 何百人か居る と思ふ。

非難されるべき人は 今 いずコォ
カエルが鳴くから はよはよ帰りまヒョ♪

今から使うお金に比べれば
住民保障と一都五県への返戻の方が 遥かに小さいと言ってたねん。
今まで使ったお金は水の泡 中途半端に建ってる橋桁は朽ち果てるのみ
無駄を省くと言いつつ それは無駄ではないのだロォか

あぁ 無駄口を利いている間に またまた遅くなりました。
明日はホンに久々の『ポエムればポエムる時ポエムろぉ♪』の予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 02時54分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[素の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X