371457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月25日
XML
カテゴリ:趣くままに
 日に日に朝の寒さが増してきますね。
 お布団から出るのが辛い!!

 こんな日でも頑張る人たちはジョギングやウォーキングに励んでる……
 でもそんなに頑張らなくたって!

 人には いろんな価値観があります。
 頑張れない人も居るから ほぼ 全ての事は
 『がんばらないけど あきらめない』精神で行けば解決する と思ふ。

 久々に ポエムれば ポエムる時 ポエムろぉ♪

価値観

見えない道しるべ

醒月さんの『つたえる、つなぐ』ブログに コォあります。
「作った人たちが何を伝えたいのか、私達は感じ取り、汲み取り、
活かしていかなければと思います。」


ポエムに託して 伝えたい事が少しでも伝わる事を願います。
明日あたり SNSにいらっしゃる御方のホームページをご紹介いたします。
困ったちゃんを応援する「顔晴れ!マスク」

見えない道しるべにしたがって 【本日の癒しの一曲】です。
ときに愛は霞んで見えたりするけれど、
この世に生まれめぐり合ったことは、奇跡なんじゃないだろうか。
普遍的な切り口で語られる 唄が、ストレートに胸に飛び込んできます。
愛のままで・・・ / 秋元順子



(^^/(¨)ハイハイ
インフルエンザを舐めとんか
困ったちゃんをガンバルマンに変える 顔晴れ!マスク
について
ようやく商談成立。後ひと月と一寸で【さんさん】リニューアル♪

今日はココロとカラダの健康に関する情報をポエムに託したつもりです。

私σ(o^_^o)に出来る事は ホンの僅かです。
しかし 出来る事を遣らずに後で後悔するのは嫌です。
出来る事を 少しづつでも良いから
これから積み立てていコォ♪ と思います。
どなたかが「役に立ったよ」って言ってくれたら ウレシイ♪

あなたの お役に立てれば何より♪
みんな頑張れ 気負うことなく 顔晴れ!


我がしょぼいメルマガにて 随時【本日の癒しの一曲】
【介護と健康に関する私σ(o^_^o)の情報】
【皆さまからいただいたお役立ち情報】などを書いております。

『カラダとココロを癒す☆私52歳「あら還」友☆募集!』
↑↑↑ ↓↓↓ 我がしょぼいメルマガの登録介助?は ご自由に
どんな風に見えてるのかな?

なぜ ワンコなのか。。。ヤッパ家につく猫ちゃんよりも 人に可愛がられたいワンコの方が子供には人気みたいだす。
どんな風に見えているのか どんな風に感じているのか 趣くままに伝えたい私σ(o^_^o)個人は
我関せず 気ままな猫ちゃん♪も好きなんだけどねん。

ネットショップ【さんさん】では ニャットホン盲学校の生徒さんが 色分けされたビーズを入れた
トレーを並べて 決められた手順で作った キーホルダー『ビーズでピース』を販売しております。
【さんさん】の売上の一部はベトナム視覚障害児への自立支援のために使われます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 03時03分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X