371455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月04日
XML
カテゴリ:趣くままに
 ついに11月に入りました。
 今年も もう残りは2カ月を切っちゃったってことですネ☆★(o^-^o) ☆

 いつもの郵便屋さんが持って来た年賀状を見て、
 愕然としたのは 私σ(o^_^o)だけじゃないハズ!!

 コンビニでも販売されているのを見ました。
 今年は 無地とデズニーキャラの年賀状にしました。

 テレビでも盛んに
 たまには友達に様をつけるのもイイ♪ と言っていました。

 月初めはハードで ネット内をウロウロ出来ぬ状態にあったけんど
 本日の保護課訪問で 少し空いてきました。
 ネット内のお友達は どうしていることか。

 群馬県/JR上越線渋川駅 「はんぐりー」
 渋川が何処なのかサッパリコンだけんど
 ラーメン女としては 外せないネタざます。

 ポテトラーメンとくコ:彡 イカ餃子のお調べ隊を派遣?いたしましたので
 お知らせがあれば もっと詳しくお伝えいたしますです。(^0^)はい!


 そして 讃岐へ行かれてたお友達も居りました。
 讃岐と言えば ヤッパ「うどん」です。
 こちらでは 饂飩四国 立花店がマシかニャ(=^・^=)?

 四国と言えば 栗林公園へ難癖をつけた私σ(o^_^o)ですが
 柄が悪くて有名な土器川町の 一見893な・・・
 実は 温かくて ホットな
 農については あつ~~い お友達が居り
 彼にさらわれるヨォに連れて行かれて(絶対に否定される)
 以来 ファンになった
 骨付鳥専門店 一鶴 丸亀本店の「ひなどり」が おススメで
 横浜店・大阪店もございます。
 最新情報によりますと
 1月12日より夏ごろまで 土器川店は店舗改装の為 お休みらしい。


 で 後お一方 ご紹介します。
 まずは

 「おつかれさまの国」

   作詞  一倉 宏
   作曲  斉藤和義    
   歌手  斉藤和義


    一日に何度も繰り返す そのことば
    もしかしたら「こんにちは」よりも多いくらい
    その人の疲れに「お」をつけて 「さま」までつけて
    「おつかれさまです」と声かける ぼくらの日々

    やさしくて強くて 一生懸命で
    生きることはただそれだけでも 大変で
    その愛も仕事も大切で 頭を下げて
    「おつかれさまです」といいかわす ぼくらの国

    つらいのはわかってる 
    だけどわからないよ
    誰だってそれぞれ 隠した切なさは
    ほんとうはいえなくて だから いうのだろう
    ありがとう 大丈夫です おつかれさまです




   斉藤和義「おつかれさまの国」の動画は ↓↓↓ こちら
     http://jp.youtube.com/watch?v=h_kASTrrTT8


 此方をご紹介くださったのは
 10月、やっと「ことだま鑑定師」として認定されました!!さんです。

 皆さま おつかれさまでした♪

 先の記事の中ほどに出てくる
 電話鑑定の通話料は、お客様負担とさせていただきます。について

 ※スカイプは、パソコン同士で無料で会話ができるシステムです。
 電話だと通話料が掛かりますが、スカイプなら一切無料です。
 ⇒ http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/skypetoskypecall/


 家電量販店で、ヘッドフォン&マイクセットを購入してください。
 1,000円程度で購入できます。

 私σ(o^_^o)は皆さまと思ふように時間が合わず
 スカイプを使えずにいるけんど 確かに お役立ちツールです。

 好ければ お使いください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 03時48分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X