000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月20日
XML
カテゴリ:趣くままに
今回のベトナム行きでメーンとなる
二日目の案内文をチロッと お届けいたします。↓↓↓


8/23 たっぷりとニャチャンをお楽しみいただけます。
 午前中は 盲人マッサージとダナ市場にてお買い物。。。
 干し海老・貝柱がオススメです。
 昼食は 世界一長い海上ケーブルカーに乗って
 お向かえの島にある五つ星リゾートホテルへ ☆☆☆☆☆\(^▽^)/
 泥風呂・エステ系マッサージなどのあるヴィンパールリゾート行き!

このケーブルカーで、なんと海を渡って
ヴィンパール島まで行けるのです!   斬新!!!

泥温泉、ミネラル温泉、打たせ湯(滝)、温水プールと
色々コースがありますが、4つセットになった料金があります。
人数が多くなると割安です。二人で45万ドン 約1800円です。
バスタオル、水着、ペットボトルの水が料金に含まれています。

ロッカーのカギは10万ドンのデポジットが要ります。
スゥンさんも同行していただきます。
スチームルームとマッサージは別料金で15万ドン、600円と安いです。
VIPスパもありますが料金は高めです。

"泥温泉でお肌すべすべ、半日まったり過ごせます" ご一緒しまショォ♪

☆……………………………………………………………………………☆

ヴィンパール島にある五つ星ホテルのリゾート施設で
昼食と午後から夕方まで過ごします。

ご一緒する●●さんと老人ホームの施設長が
この五つ星ホテルで お買い物をするのか 楽しみにしております。

(@_@)え! あんたは買えへんのんか?

もちろん 見るだけです。(^0^) (^m^) (*^^*)
買うのは ダナ市場とホーチミンで だけとなるでしょう。 (^_^)b
ではでは~~(^^)/



・‥…・・・★   もう一件 ヘ(__ヘ)☆ヾ(・・;)ォィォィ

U。・ェ・。Uノ~コンニチ・バンワン♪

御連絡が遅れた ●●です。w( ̄△ ̄;)w φ(□□ヘ)ナニナニ?
しばらく忙しくて お馬ちゃんを休憩していたけんど
明日は札幌記念を先生方(新川&福井先生)は買われるヨォです。

> メルマガで健康情報が時々ありますね、今回はビックリしました。
> 明日から大腸がん検診で入院するのです、
> まるで知っていて掲載していたのかと・・・。
>
> 多分異状ないと思いますが行ってきます。

あらららら 昨日のは別の御方への配信でございました。
大腸がん検診は 触診で引っ掛かるとカメラですジェ。

・・・って モォ今日から入院ですかネ?
入院したら、何日か掛けて 大腸を空にし
カメラ検査日に下から空気をブンガブンガ入れられます。
其れが一番ツライと聞いたよん。

まだ結果も出ぬ内からですが 御心中お察しいたしますです。(^-^;)

> 現在1ドル76円前後で旅行するには凄いお徳の時ですね、
> これも●●さんの予定通りですか?
> 以前から計算されていたことでしょうか?
> ●●さんて凄い人なんですね・・・!
> いっぱいお買い物してきてください。

先にアップした ●●さんへのお返事にも書きましたが
ニャチャンでは干し海老と貝柱を買います。あと ホーチミンで
自分ヨォのアクセサリーがあれば、買おう と思ふ。
お高い買い物では 支払いの時点で ドルより円でと言われソォ。

> 先日 治療院宛に葡萄送りましたが届きましたか?
> 以前にもラー油などを送りましたが届きましたか?

はい! (^▽^) 御連絡が遅くなり 申し訳ありません。
ラー油は あと半瓶残っています。ブドウは昨日食べ終わりました。

> ベトナム気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/

ありがとうございます。
世界一長い海上ケーブルカーのメンテが少し不安ですが
元気に行って帰れるでしょう♪ そして の~~んびりしてくるざます。
笑いこけながら バタバタ酉らしく あっちもこっちも覗いてねん。(^_-)-☆

ではでは~~(^^)/

☆………………………………………………………………………………………☆

(´ゝ∀・`)ノでは 本日の花の名調べのお時間ざます。
明後日の朝が早いので 明日のアップがあるのかないのか判りません。
なければ木曜まで御留守です。また 後日お逢いしまショォ♪ d(^-^)ネ!

ブーゲンビレア 睡蓮 暑さに茹だり花弁を丸めた西洋風蝶草と薔薇
私σ(o^_^o)たらやん ハクチョウソウとクレオメを時々間違えるざます。

ホーチミンの植物園で
ガウラは見かけなかったが クレオメは沢山咲いてたヨォに思ふ。
此間アップした濃い色のひまわりは「ココア」で、花粉がないソォな。

マトリカリアの和名は ナツシロギク(夏白菊)らしい。その左が・・・
3mm程度の小花が密集してて 八重クサギやら石化八重アジサイやら
見てきたけんど どぉも シックリしない。(--;   ヘルプ みー

ラストは メランポジューム   ニーレンベルギア


(´ゝ∀・`)ノさて 本日の花のある暮らしの中から 此の侭じゃ終われない!
笑いこけながら バタバタ酉らしく あっちもこっちも覗いてねん。(^_-)-☆

道端の花の名を調べる楽しみを見つけた私σ(o^_^o)たらやんに出来ること♪
~blog 1000 flowers ~ 被災地の方に、祈りを込めて 【顔晴れ!>自分】
笑いこけながら バタバタ酉らしく あっちもこっちも覗いてねん。(^_-)-☆

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


追伸
最後までお読みいただき ありがとうございました。


我がしょぼいメルマガにて 随時【本日の癒しの一曲】【介護と健康に関する
私σ(o^_^o)の情報】【皆さまからいただいたお役立ち情報】を書いております。


 皆さまに笑顔あふれる毎日を送っていただく為にお届けするマガジン
 我がしょぼいメルマガも 読んでチョ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 『カラダとココロを癒す☆花のある暮らし日常の中にこそ』
  ↑↑↑ (メールアドレスを入力) 登録ボタン クリックで 簡単登録 ↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 00時47分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X