364798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月04日
XML
カテゴリ:楽天な人々
今日は暑いのか寒いのか 判りにくい 1日でした。

今月は 10日が月曜の祝日だから
7日が給料で 6日には出さねばならぬ書類があります。

イライラ度もピークだけんど 明日には何とかなりソォざますっ! ( ^ー゜)b

その明日 夜には会議があり 意見を求められソォなのねん。
意見はあるが それを言う立場にあるかドォかが判らぬだす?? (T.T)/

何処ぞのお大臣みたいに ベラリンベラリン
と私見を述べれる訳ではないことを自覚しておりますです。(^m^) はぃ上向き矢印



(´ゝ∀・`)ノさて またも早速 本日の花の名調べのお時間ざます。

シュウメイギク(秋明菊) キンポウゲ科 2枚 萼(がく)が八重

2段目左 縦に シオン(紫苑)   ルリマツリ

右 別名:アベリアのハナツクバネウツギ(花衝羽根空木) スイカズラ科
下 別名:ブッドレアのフサフジウツギ(房藤空木) フジウツギ科

ラストは 夏の花だが 2枚 シャクチリソバ(赤地利蕎麦) タデ科
右 別名:ペパーミントのセイヨウハッカ(西洋薄荷) シソ科

【本日のオマケ♪】だいちゃん♪チの輝くアベリア


(´ゝ∀・`)ノでは 本日の花のある暮らしの中から 此の侭じゃ終われない!
イライラ度もピークだけんど 明日には何とかなりソォざますっ! ( ^ー゜)b

道端の花の名を調べる楽しみを見つけた私σ(o^_^o)たらやんに出来ること♪
~blog 1000 flowers ~ 被災地の方に、祈りを込めて 【顔晴れ!>自分】
イライラ度もピークだけんど 明日には何とかなりソォざますっ! ( ^ー゜)b

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


追伸
最後までお読みいただき ありがとうございました。


我がしょぼいメルマガにて 随時【本日の癒しの一曲】【介護と健康に関する
私σ(o^_^o)の情報】【皆さまからいただいたお役立ち情報】を書いております。


 皆さまに笑顔あふれる毎日を送っていただく為にお届けするマガジン
 我がしょぼいメルマガも 読んでチョ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 『カラダとココロを癒す☆花のある暮らし日常の中にこそ』
  ↑↑↑ (メールアドレスを入力) 登録ボタン クリックで 簡単登録 ↑↑↑



追追伸
明日は明日の風が吹く 明日出来ることは明日すればイイ♪ .......φ(.. )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 01時56分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天な人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.