364814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML
カテゴリ:チョウ変な話
此れから習う 引寄せの瞑想とは別モノだと思ふけんど 一考いたします。



もしも 私σ(o^_^o)たらやんが、あなたに


「成功の秘訣は自分の心の奥底にあり
 その秘められたパワーを利用することで願うことが必ず叶う。」

と言ったら信じますか?


もしも


「自然の法則を用いて心の中の恐怖心や抵抗感を克服し
 成功を引き付ける方法を教える。」

と言ったら信じますか?


「これまで自分の人生に起こったことの全ては自分の思考や行動の結果であり
 今後 自分の身に起こることは自分の力で全てコントロールできる。」

と言ったら信じるでしょうか?


昔から優れた知識人から伝授され歴史を通して宗教指導者が説いてきた秘伝を
あなたに伝えることで、、、 もしも あなたが
自身の手で自分の運命を変えることができる としたら・・・?




こんな話をすると
私σ(o^_^o)たらやんのことを狂人だ と思われる方もいることでしょう。


しかし これは真実なのです!!!


引き寄せの法則は、地球誕生から自然の働きを支配しています。

しかし、その法則の存在については 人々の憶測の域を出ず、研究されたり
誰もが活用できるように一般に伝えられたりすることも ありませんでした。

引き寄せの法則は、人の心から発したエネルギーは
良いエネルギーは 良いエネルギーを、
悪いエネルギーは 悪いエネルギーを、発した人のところへ引き寄せる
という考えから成り立っています。


つまり・・・


良いエネルギーを放出すれば、
その人はプラスのエネルギーを与えられ
結果として、その人に良いことが起こるということです。


この法則は極めて単純な法則です。
引き寄せの法則は、単に自然の法則を当てはめたものなのです。

引き寄せの法則の素晴しいところは
その存在を証明するための実験が一切不要である ということです。

宇宙の法則でありながら、個人的なもので、家の中で誰にも邪魔をされずに
プラスの効果を楽しみながら利用できる法則です。

引き寄せの法則の効果は? というと、その可能性は無限大です。
人生の中で、この法則がもたらすプラスの変化は本当に無限なのです。

これまでの固定概念から脱却し、この法則とともに新しい人生を歩む
とドォいう生き方になるでしょう?


1) 自分の欲しいものが、何でも手に入る!

2) 今までの人生を、自分が歩みたいと思う人生に変えることができます!


自分の人生をどのように変えたら、よいかを知らないと
独りよがりの人生になりがちです。

私たちは 自分の人生に起きた「不幸」も
「起こるべくして起きたものだ」と受け止めなくてはいけません。


それを受け止めることができれば、
自分の力で自分の人生を変えることができます。
この教えは仏陀によって説かれました。


彼は「今ある自分の姿は自分が望んだものである」と話しています。
この古代の英知は 何百年もの間 真実として伝承されています。

この英知を用いることで
私たちは 今でも自分の人生を変えることができるのです。


引き寄せの法則を用いてできることは 沢山あります。
しかし ほとんどの人は、自分の持っている その力に気づいていません。
自分の心の中に潜む力を使えば、たくさんの困難を回避することができます!
今は単なる夢物語に聞こえるかもしれないけんど これは真実なのです。

例え 様々な人が 引き寄せの法則を批判しようとも
これまでも これからも ず~~~ っと、真実であり続けるものなのです。





最後に
なぜ このテーマを一考したのか を書いて置きますです。はい! (^▽^)

昨日の初級クオリアン・セミナーの最終週にて
先の死別した旦那が降りてきてくれました。

先の旦那は モルヒネづけにされて いよいよ覚悟がついた時
私σ(o^_^o)たらやんの留守電に 「明日は 午前中に来い」とありました。

が 当日の午前中・・・ 別のお友だちが盲腸で緊急入院。
先の旦那のところへ行ったのは 11時半でございます。

モルヒネづけだと意思が伝えられないから
朝からモルヒネを使わず ず~~ っと耐えて 待っていてくれました。

随分と長くお話したけんど 話は簡単で

持てる財産の全てを私σ(o^_^o)たらやんに遺す

私σ(o^_^o)たらやんの支えになりたかったが モォ 駄目だ

私σ(o^_^o)たらやんが来るとツライから モォ 来ないでくれ

の3点でございます。
余命1ヶ月と診断されてから 5年と2ヶ月。
私σ(o^_^o)たらやんは病名を知らないことになっております。

何 言うてんの? 大した事ないやん。。。
まぁ 今度来てイイ時に また留守電に入れといて~。
と言葉を残して別れたまま 2ヵ月半後の仕事中に 逝った と判りました。

其れから7回忌を済ませても 何も感じない日々を送っており
笑えるヨォになったのは 離別した旦那と暮らし始めてからだ と思ふ。
そんな中 先の旦那に望んでいたことは
管だらけになったとしても
例え 意思表示が出来なくなったとしても
どんな姿であっても 息だけ しててくれれば好い。

思えば 随分と残酷な望みだっしょ。。。 (>_<) ★

クオリアン瞑想を始めてから漸く
その時点で 先の旦那に望んでいた状態に
私σ(o^_^o)たらやんがなっていたことに気づきました。

その後 瞑想中に 死別も離別も含め 其処を通らないと判らなかった
今の私σ(o^_^o)たらやんの愛を語ロォと決めた瞬間

先の旦那の私σ(o^_^o)たらやんに対する感謝の言葉が聞こえ
私σ(o^_^o)たらやんが安堵し

勇気を貰って 此れからの日々を生きていくことにしました。


今回の件で ハートの奥の奥に まだ残っているモノがある と言う。。。
其れは 「伝わらない哀しみ」でございました。
「伝わらない哀しみ」と言えば
離別の旦那も 3年 積もり積もってしまったモノがあり
其処が離別の原因だったのに
離別の旦那は 最後まで 其処を理解できなかったヨォに思ふ。

先の旦那の時も モォ 来るな と言わしめた最期の2ヶ月半。
語れない想い 話せない嘆き 分かち合えない苦しみを
ハートの奥の奥に 仕舞い込んでしまったのでしょう。

苦しみを解放するためには 気づきのために同じパターンを繰り返し
気づいて初めて 其れを認め 許し いたわり 癒していけるのです。


患者さまを始め 先生まで巻き込んで 先生に頭を下げさせたことに対して
責任を感じているけんど なぜ 其処に責任を感じているんでしょう
と自分に問うて 初めて 元凶は「伝わらない哀しみ」でございました。

其れが判れば、有象無象の哀しみを宇宙へとお返しすれば、イイ訳で♪
まだまだ いくらでも出てくる 無限大?の哀しみに
手伝ってくれている先生が おつらソォで ビックリしたけんど
最後の最後に 楽しいな~♪ 楽しんじゃぃなさい 此れからが面白くなるぞ
と聞こえました。


引寄せてしまったかドォかも判らぬけんど
聞えてきた事 自分では気づかない内にハートの奥の奥で思っている事が
現実化してしまう 今の私σ(o^_^o)たらやんを再認識いたしましたでつ。

行政書士さんと巧く連絡がとれぬので設備に関する基準は自分で調べました。
介護報酬請求は もチット研究するけんど カイポケビズが好さそざます。



そして ホントに最後に・・・ 老婆心?にすぎない と思ふ。
あまりに現実化されるから 怖くて口に出来なかった事を書いて置きます。

何も感じられないと嘆いていた御方の宇宙からのメッセージは リセット。
その時から リセットについて 考えていたんだけんど
リセットして 出てきたのが 『好きだから』の1点だったらしく
其れはホントに 祝福に値する と思いますです。。。

おめでとうございます。。。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


此処から先が老婆心で 過ぎたる何がしだから 無視した方が好い と思ふ。

昨日がお式で 式のあと 数ヶ月別居新婚 その後 旦那が単身で海外赴任。
赴任3ヶ月後 ようやく新婦が赴任先へ行き 2年 海外で新婚生活ざます。

愛でたい事なのに その段取りを聞いて 心に浮かんだ言葉は・・・ ノイローゼ





(´ゝ∀・`)ノさて 本日の花の名調べのお時間ざます。

まずは 赤いハイブリッドティー三昧♪ 作出者 アレクサンダー コッカーの
名前が由来。アレックス・レッド   右 四季咲きの ヘルツ・アス

2段目 日本で作られた薔薇 かがやき   右 バガテル公園を連想させる
ピンクのハイブリッドティー ソニア

3段目 フロリバンダ・うらら   右 ノボタン(野牡丹)

ラストは 立冬の前日深夜と当日未明に撮った お月さまでございます。
ちょうど 1週間遅れ ってところで書家。


(´ゝ∀・`)ノでは 本日の花のある暮らしの中から此の侭じゃ終われない!
楽しいな~♪ 楽しんじゃぃなさい 此れからが面白いんだ と聞こえました

道端の花の名を調べる楽しみを見つけた私σ(o^_^o)たらやんに出来ること♪
~blog 1000 flowers ~ 被災地の方に、祈りを込めて 【顔晴れ!>自分】
楽しいな~♪ 楽しんじゃぃなさい 此れからが面白いんだ と聞こえました

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


追伸
最後までお読みいただき ありがとうございました。


我がしょぼいメルマガにて 随時【ポエムれ場】【カラーでガラリ♪】
【月のリズム】【介護と健康に関する私σ(o^_^o)の情報】
【皆さまからいただきましたお役立ち情報】を書いております。


 皆さまに笑顔あふれる毎日を送っていただく為にお届けするマガジン
 我がしょぼいメルマガも 読んでチョ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 『カラダとココロを癒す☆花のある暮らし日常の中にこそ』
  ↑↑↑ (メールアドレスを入力) 登録ボタン クリックで 簡単登録 ↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 00時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[チョウ変な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.