364836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月20日
XML
カテゴリ:趣くままに
無限大について とんち問答のヨォざますが

> 一枚のリボン型テープをひと捻りして
> 両サイドの表と裏がつくヨォに 糊で固定して、
> そのテープの中央をハサミで切ると、どうなるかニョ~

ふっふっふっ テープの中央が何処か判らぬから 無限大なのでございます。



今日は冬至で マヤ暦の一部解釈では 2012/12/21 地球滅亡説があるソォな。

例え ソォなったとしても
ソォなる事が 地球さまと宇宙の意思なら 其れを受け入れます。

そして ソォならなくても
この美しい地球さまの意思を宇宙的感覚で感じられれば、あたらしい地球と
あたらしい私σ(o^_^o)たらやんになっていくことだっしょ。

滅する事と生まれる事 古き者と新しき者 神の意識と人としての意思
タイミングと信頼と愛と美について
メッセージをいただいたヨォな気がしますだ。。。ありがとうございます。



> 「今の時期(アセンション)、変化変容が特に起こると思います。
> 私自身も ほんと あるもののすべてが まるで薄皮のように
> 剥がれ落ちるまで 瞑想(内と会話)します。
>
> また11月頃から‘観察の瞑想’宇宙から更にメッセージが届きました。
> そして ただただ静かなる沈黙者の体験です。
> それは 例え 目の前の家族が辛く悲しいことがあったとしても
> 見守る時(信頼そして愛)の体感です。」
>
> そこまで話すとエネルギーのすべてを感じられるようにされました。
> ご婦人も 情でなく愛の姿へとリセットされるよう思いました。



新月の瞑想会でいただきました九つの世界の内 ただ一つ
あまり感じられない世界が 神の意識レベルの世界でした。

> >物の本来あるべき姿がなくなるのを
> >惜しみ、嘆く気持ちを失いたくないですネ☆★(o^-^o) ☆
>
> 日本人は、その「あるべきすがた」に美を感じました。
>
> その世界に「神」を感じました。
>
> 子どもが子どもらしく生き生きとしている姿の中に「神様」がいるのです。

コロポックルや妖精の姿が思い描かれます。
この御方は コォも仰っています。

> 子どもが生き生きと成長できるように支えてあげていれば、
> 子どもの「個性」は子どもの内側から自然に湧き出てくるのです。
>
> 逆に、「個性」にばかり目を向けていると、
> 「本当の個性」ではなく、単なる「歪み」を個性と勘違いしたり、
> 「個性」を育てようとして「親の期待」を押しつけ、「らしさ」から
> 生まれる「本当の個性」が損なわれてしまうことになるでしょう。
>
> (「歪み」と「偏り」は違います。)

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ありがとぉ~!

あと少しココロを整理出来れば、、、 (。^。)コケ!

神の意識レベルの世界も内観できるヨォな気がしますです。はい! (^▽^)




(´ゝ∀・`)ノさて 本日の花の名調べのお時間ざます。

薔薇を2枚♪   右 チャールストンだと思ふ。

2段目 確か 4日月だったと思ふ。   右 ミニバラ

3段目 ポインセチア   右 スプレーマム   ラストは山茶花を2枚♪


(´ゝ∀・`)ノでは 本日の花のある暮らしの中から此の侭じゃ終われない!
神の意識レベルの世界も内観できるヨォな気がしますです。はい! (^▽^)

道端の花の名を調べる楽しみを見つけた私σ(o^_^o)たらやんに出来ること♪
~blog 1000 flowers ~ 被災地の方に、祈りを込めて 【顔晴れ!>自分】
神の意識レベルの世界も内観できるヨォな気がしますです。はい! (^▽^)

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


追伸
最後までお読みいただき ありがとうございました。


我がしょぼいメルマガにて 随時【ポエムれ場】【カラーでガラリ♪】
【月のリズム】【介護と健康に関する私σ(o^_^o)の情報】
【皆さまからいただきましたお役立ち情報】を書いております。


 皆さまに笑顔あふれる毎日を送っていただく為にお届けするマガジン
 我がしょぼいメルマガも 読んでチョ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 『カラダとココロを癒す☆花のある暮らし日常の中にこそ』
  ↑↑↑ (メールアドレスを入力) 登録ボタン クリックで 簡単登録 ↑↑↑



追追伸
明日は明日の風が吹く 明日出来ることは明日すればイイ♪ .......φ(.. )
あなたの"大切な時間"を置手紙に託していただいて ありがとうございます♪
御感想等は 一旦 へ飛ぶけんど あなたの『大切な時間』を置手紙に託していただいて ありがとうございます♪ まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月21日 02時44分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.