365026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月19日
XML
カテゴリ:素の話
写真から受けたイメージをポエムります。(●^o^●)

   茶和会

ヨォ お越し♪ まぁ お茶でも

ありがとう ココは ゆ~っ くりできるワ


二つの魂の間で交わされる言語は 時間も空間も飛び越えて
黄金色に輝きながら ふ~ん わり ふわ ふわ 流れていきます

其の緩やかな時間は 和やかで 厳かで
捕まえヨォとすればするほど 手の間からすり抜ける 蝶のヨォに
気づけば 肩に留まってたりするのと同じこと


意識したり考えたりしなくても 感じられたり味わえれば
その存在は 其処に「ある」のですネ☆★(o^-^o) ☆




まだ編集出来てないから意図が通じないヨォな気もするけんど
お時間があれば、(・▽・)/どぉぞ♪

叶う此処露6 感謝の言葉(13分18秒)

 

17日にアップしヨォと思ってた写真でつ。
ゆずの薫り高い白いそば粉で造った夕霧そば とってもオイチかったざます。
立ち上る湯気を撮りたかったんだけんど 腕が未熟でございました。

2段目 夕日に照らされた烏が物憂げだったんだけんど
ボケボケで 結局 写ってましぇん。 δ(⌒~⌒ι)とほほ...

3段目 光の花と題しました。。。いただきモノでつ。

ラストも いただきモノの旭日   右 間もなく咲くであロォ? 八重桃


今日は何度かトライしているけんど バーチャル農園に入れましぇん。
で お花の写真は溜まる一方だけんど
順々に 心に響いた写真をアップしますだ。

リアルの方も 融資の件は どんどこと話がつき
ベトナムへ行ってる間に仮審査
日本へ戻る頃 日本政策金融公庫へ書類提出。

3月22日頃 審査が通れば、直ぐにでも手続きが完了するソォな。

明日は 内装屋一軒目と打ち合わせ 明後日 二軒目と打ち合わせて
其々の愛見積りでございます。

昨日は雨水で 冷たい雨に洗われたけんど
今朝の時雨が雲を吹き飛ばし
昨日見えなかった上弦の月を今夜はキレイに見えてます。

次の満月は 26日でつ。。。其れまで新月パワーをいただいて
自分に重い負荷を掛けることなく 感謝の言葉を10個
満月に掛けられるヨォ 【顔晴れ!>自分】


(´ゝ∀・`)ノでは 本日の花のある暮らしの中から此の侭じゃ終われない!
意識したり考えたりしなくても感じられたり味わえれば、存在は其処に ある

道端の花の名を調べる楽しみを見つけた私σ(o^_^o)たらやんに出来ること♪
~blog 1000 flowers ~ 被災地の方に、祈りを込めて 【顔晴れ!>自分】
意識したり考えたりしなくても感じられたり味わえれば、存在は其処に ある

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


追伸
最後までお読みいただき ありがとうございました。


我がしょぼいメルマガにて 随時【ポエムれ場】【カラーでガラリ♪】
【月のリズム】【介護と健康に関する私σ(o^_^o)の情報】
【皆さまからいただきましたお役立ち情報】を書いております。


 皆さまに笑顔あふれる毎日を送っていただく為にお届けするマガジン
 我がしょぼいメルマガも 読んでチョ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 『カラダとココロを癒す☆花のある暮らし日常の中にこそ』
  ↑↑↑ (メールアドレスを入力) 登録ボタン クリックで 簡単登録 ↑↑↑



追追伸
明日は明日の風が吹く 明日出来ることは明日すればイイ♪ .......φ(.. )
あなたの"大切な時間"を置手紙に託していただいて ありがとうございます♪
御感想等は 一旦 へ飛ぶけんど あなたの『大切な時間』を置手紙に託していただいて ありがとうございます♪ まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 22時41分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[素の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.