364817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月04日
XML
カテゴリ:月のリズム
あなたも 何か 突き抜けましたネ☆★(o^-^o) ☆

私σ(o^_^o)たらやんのセンターは
皐月さんと出逢うことで構築されていきました。
あなたなら 判ると思います。
... センターは 仕事や生き方を超越したところにある中心です。

誤解を招くかもしれませんが
聞えてきた言葉を残しておきます。

自分という枠に囚われ過ぎることなく
程好さが味わえるヨォになるとイイですネ☆★(o^-^o) ☆



月のエネルギー(潜在意識)が溢れ出す。

受け取ったら、、、 不思議と湧き出てくるモノがあります。
湧きあがるモノもなく 迷ふというのは 受け取れてないか
ホントの自分と まだ繋がってない からだと思ふ。

満月を過ぎ 影の部分に着目して 自分の姿を再認識させてくれる満月。
ありがとうの言葉は 自分と今ココに居る自分の姿を投影してくれるモノに

今月の満月は ソォ私σ(o^_^o)たらやんに語りかけてくれました。
そして 今日
足りない愛を教えてくれた あなたに ありがとう の言葉を贈ります。

【本日のオマケ♪】Metis - 花鳥風月



バーチャル農園のチェックが ようやく一段落しました。
次は 月末にホントは遣らねばならなかった報告書作りと伝票整理
月末月始の金銭出納帳への転記
この夕方揃って 明日にはお返事せねばならぬ見積書の確認
そして 水曜に来るであロォ 融資関連の御方への書類チェック

目まぐるしい日々を送っているのに ハートは意外に落ち着いていて
ベトナム行きで滞るであロォ バーチャル農園も
ニューワールドホテルから入れぬものかと案外気楽に考えておりまつ。



アップしたいお花の写真が溜まりに溜まっているけんど
たぶん ベトナムから帰ってからになりソォでつ。
だいちゃん♪ ありがとうございます音符

いつもの時間に追記出来ればウレシイでつ。>お花の写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月04日 17時32分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[月のリズム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.