364822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月06日
XML
カテゴリ:うんちくチクチク
次の新月は 「2013年4月10日 18時35分」牡羊座の新月です。
ボイドタイムは 「2013年4月11日 1時25分~12時22分」だから
夜の内に書いてしまうか 翌日の午後から って感じだネ☆★(o^-^o) ☆


今日は 新大阪でコミュニケーション教室でした。

学んだ事   ヤッパし メンタルって スゴイ♪



メンタルを学び始めて ココロが見えるヨォになって
今は口にしない方がイイとか
話題をピーちゃんのことに変えて気を紛らわソォとか
気づけば 相手のことばかり考えて
自分のハートの声を聞いていなかったヨォに思ふ。

其れは どうしてですか?
其れは なぜ ソォなったんでしょう。

どんどこ 自分のハートと会話すると・・・

あぁ 価値観が違うんだぁ

違うんだから 仕方ない?

違ってても イイんだ!

違うんだから 其れは其れでイイかっ


随分と時間を掛けて自分のハートに聞いてみたけんど
其れしか出ないし聞こえてこない と言うと・・・

モォちょっとですネ。
ココロが見えるヨォになって どうかすると苦しくなるんですよね。
では 其れを どうすれば苦しくなくなると思いますか~?

たぶん モォちょっとですネという言魂が響いたんだ と思ふ。
今度は直ぐにサラッと キレイな赤とグリーンのイメージカラーが出てきて
あなた 右肩に力が入り過ぎてますョ 胸郭も縮こまっていますネ☆★

肩の力を抜いて 深呼吸を一つする間に
ココロが見えて 自分が苦しいと思っている瞬間は
体に相当 力が入り リラックスできていなかった事に気づきました。


ソォだぁ~(-_☆)キラリ

ココロが見えて苦しい時は カラダの声を聞けばイイんだっ☆\(^▽^)/

新月の願い事については また明日♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月07日 01時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[うんちくチクチク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.