364840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月19日
XML
カテゴリ:趣くままに
近づく台風の所為もあるの鴨知れないけんど 長雨でつ。
足元が濡れてくると出かける気にはならないよネ☆★(o^-^o) ☆

環境の変化についていけず 以前なら イラッとくるところだけんど
不思議と 脳が私σ(o^_^o)たらやんに声を掛けます。

あなたは何もしない方が好い
何も考えず 思ふまま 感じるままに行動すれば、イイ♪

そして 私σ(o^_^o)たらやんは何も考えず 感ずるままに声を掛けたことで
相手がイラついたり、リラックスしたりしている様子が ただ見えます。

そして そして
心と体の声の他に魂の声も聞こえてきて そのドレもが 同時に
存在していることが とても愉快で 心地イイ感じざます。



今日は フェイスブックな御方への言葉掛けを一つアップします。
ココから.....
鎖のように足に絡みつく重~い思いは なぜ重いのでしょう。

足かせと感じる思いは手放せばイイのです。
手放すと聞いて しがみつきたくなるから重いのです。

呼吸をするヨォに 思いを載せて
ただ 宇宙へお返しするとイメージし 吐き出せば
吐き出した分 新しい息吹を載せた思いが湧き出ますョ。

その時の思いは 軽~く 思い通りになるタイミングで降りてきます。
吐き出したのに何も降りてこない時は
まだ そのタイミングじゃない ってことだと思ふ。   .....ココまで




(´ゝ∀・`)ノさて 本日の花の名調べのお時間ざます。

2013/3/6~7 撮影分
一昨日アップしたのと同じシクラメンと咲き方が全く違うシクラメン

2段目 デンドロビウム   右 サイネリア

3段目 白梅   右 丁字咲きマーガレット

ラストは 花後のホオズキ(酸漿)   右 薔薇

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 01時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.