364816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月25日
XML
カテゴリ:カラーでガラリ♪
スーパームーンと共に降りてきたメッセージ♪

口々にプラスエネルギーを発すれば、叶わぬ心(此処露)なけれ。
それは大~きく ユーーーッ クリと自分のリズムで breath すること。

私σ(o^_^o)たらやんを長年診てくれている漢方の先生が
私用ベトナム土産のブレスレットを触るや否や

 此れは パワーストーンだ。。。熱感がある。
 熱感があると言うことは新陳代謝が好くなると言うことだョ!


と教えてくれました。。。ありがとうございます。

 

叶う此処露V(breath の楽譜記号)

アゲートのヒーリング効果
○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする


アゲートは微細な石英の結晶の集合体なので 目に見えないくらいの
小さな穴が無数に存在します。その為、イオン溶液を浸透させて
焼き付ける染め方で とても美しく染まります。
中には驚くほど美しく、芸術的に染まったアゲートも存在します。

パワーストーンとしての力は 染めや加工がされると弱くなる
と思われている方も多いようですが、一概に そうとも言えず、
染めた方が その石の特性が出やすい という場合もあります。
染め方にもよりますが
アゲートは染めた方がエネルギー特性がはっきりする石の代表的存在です。


日本では、『瑪瑙(めのう)』と呼ばれます。

アゲートは微細な石英の結晶が集まってできた石で、カルセドニと基本的に
同じ鉱物なのですが、色むらが少なく一定のものをカルセドニ、
縞などの模様が存在するものをアゲートと呼んで区別しています。

基本的なアゲートのエネルギー的個性としては、結びつきを強め、
グループなどのまとまりを強くする為に有益な石です。

微細な石英の結晶が集まってできた石だということが
エネルギーに大きな影響を与えているのでしょう。


カルセドニー
人との結びつきを象徴する石

精神をとても優しく癒してくれる石であり
精神的につらいときに気持ちを楽にしてくれる石でもあります。

カルセドニーは
珪酸を含んだ溶液から沈殿形成された微小な石英の集合体です。

和名の玉髄とは
石の空洞部がまるで骨髄のように見えることから名づけられました。

カルセドニーはその構造上、多孔性という性質があり、
そこからイオンを含んだ溶液を浸透させ
過熱することによって着色されて流通することが多いです。


カルセドニーのヒーリング効果
○深く優しい癒し
○精神的緊張の緩和
○良好な人間関係
○精神に柔軟さをもたらす
○良縁を結ぶ
○人間関係の問題解決
○気持ちを軽く
○楽天的になれるように導く


【品名】叶う此処露V(ブレス)

 

アゲートのヒーリング効果
○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする


上記、アゲートのヒーリング効果を得たい方へ

意思磨きのマジシャン♪ 西野皐月先生が
あなたの『叶う此処露V』を手元へお届けする前に
オーリングで得た神聖なる水で ブレスレットを浄化いたします。
そして.....
あなたの願いを一つ叶える為のメッセージを添えて お届けします。

【ご購入の過程】

まず ご購入の意思を御連絡ください。

そして 必ず自筆で 以下の二つをお書き添えいただき FAX ください。

 署名 このブレスレットで叶えたい願い事を一つ
[願い事例:
  私は、リラックスして 日々積極的で軽快な生き方が出来ています]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月27日 01時13分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラーでガラリ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.