364808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月04日
XML
カテゴリ:チョウ変な話
成功するために、

有名になるために、

名誉を手に入れるために、

いろんな「学び」をすると思ふけんど
もっとも大事なことは 案外 ``r(^▽^;) 別の所にあったりします。


たとえば・・・

成功者や有名人と呼ばれる人は お金持ちが多いだっしょ。
それで 「お金」「お金」「お金」と願ったり欲しがったりしたとします。

そして 仮に お金が沢山 あなたのもとへ集まってきた♪ とします。
あなたは願いが叶ったのですが その後 どんな風に願うでしょうか。





たぶん・・・ あなたは 願いが叶ったことに気づかず
あるいは もっと欲を出して
「もっと お金」「もっと お金」と願うことになるでショー。


なぜなら



あなたの願いは 物質だからです。





多くの成幸者が伝え、

豊かな人が共通して実践し、

形にしているものをまとめたら、、、

いろんな「法則」がある と思ふ。
其れが たまたま 「7つの法則」だったりします。


仮に 私に縁と機運があれば、求めなくとも
言葉を変えれば、、、 願わなくとも
自然と この「7つの法則」が聞こえてきます。


なぜなら



わたしの願いは 豊かな人になりたい と言う自分の本質だからです。





この違いを判ロォとしない御方や訊コォとしない御方には
そもそも何を伝えヨォとも 無駄なことです。

本質に目覚めし者は 必要最小限の努力で シアワセになれる筈だから
私というエゴを持ち 其れをゆだね 振り翳さなくてもイイ「わたし」なら

思ふとおりに 遣れ! 思ったとおりの結果になる☆\(^▽^)/

ソォ聞こえてきますです。。。ありがとうございます。





(´ゝ∀・`)ノでは 花の名調べ 3月19日~21日撮影分でつ。

ツバキを2枚♪

2段目 ムラサキハナナ(紫花菜)   右 ブルー・ファン・フラワー

3段目 キンセンカ 別名:カレンデュラ,トウキンセン(唐金盞)
右 ミニバラ   ラストは 大杯水仙   右 小杯口紅水仙

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月05日 00時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[チョウ変な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.