364805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月30日
XML
カテゴリ:月のリズム
まもなく「2013年11月3日 21時50分」蠍座(さそり座)の新月です。
今回の新月は、金環皆既日食☆\(^▽^)/

金環皆既日食は
いつもの新月よりも、10倍以上のパワーが地球に降り注ぎますです。

太陽とお月さまが ほぼ同じサイズになる距離で重なる時にだけ
発生する現象で 太陽と月のエネルギーが地球へと降り注ぎ
太陽・月・地球の3つのエネルギーが ひとつに統合されるのです。

お月さまは「変化」「変容」がテーマのさそり座に位置しますから
「自分を変えたい!」と願う あ な た に
最適なエネルギーが と~~~っ ても 高まりま~す♪

今回の金環皆既日食を日本で見ることは出来ませんが
地球にふりそそぐエネルギーは同じです、是非 受け取っていきまショー。



新月の願い事へ話を戻しま~す。
ボイドタイムは 「2013年11月4日 13時23分~5日 5時14分」
3日の夜に出来なきゃ 5日の 21時49分までに書き終えまヒョ。

そして 随分と日にちが空いてしまいましたが 花の名調べ ``r(^▽^;)
とっくに季節外れとなりました 5月7日~11日撮影分でございます。

デンドロビウム2枚♪   2段目 シランとダッチアイリス

3段目 牡丹とゴージャス ジャーマンアイリス

ラストは レンテンローズと・・・ 思い出したら再アップします。




(´ゝ∀・`)ノでは
新月【蠍座(さそり座)】が表す象徴キーワードのご案内です。

蠍座の支配星(その星座と縁の深い星)は【冥王星】
冥王星は、「変化」「死」「再生」などの性質を象徴します。
また、冥王星が発見される前は、火星が蠍座の支配星で
今も副支配星となっています。
火星は、「行動力」「積極性」「自己主張」「攻撃性」などの性質を象徴。
そのヨォな、蠍座(さそり座)新月のキーワードは...


■【蠍座】が表す象徴キーワード
蠍座は、肉体&精神ともに
「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」がテーマです。

◆「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」

◆「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」
他のものに根を下ろす、ということで「財務関係」の願いに。
銀行や保険業のお仕事をされている方は、今月は特に応援があります!
ウチでは 補助金にしてみました。(●^o^●)

◆「権力」というヨォな個人の力を強化することも叶いやすい時。
「秘密」「心理学」「カリスマ」

◆自分が変わるために・・・変化を促し応援してくれます。
「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」

◆危機下のストレスを緩和してくれます。
「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」

◆自制心を促してくれます。
「自制心」「洗練された人格」「強靭」

■蠍座の解放キーワード 権力の乱用を解き放ってくれます。
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」

■蠍座が支配する器官
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」
「生理」「性病」「性器」など このあたりの改善を願ってください。


◆願い事の事例集◆

私は、利用者さまとの間に 深い愛情の絆が育つ言葉を話せています。

私は、ソウルメイトを引き寄せ、幸福な関係を築けています。

私は、同志と互いに認め 助け合う、良好な関係が築けています。

私は、パートナーとの愛の交換をより深く楽しめています。

私にとって、最も有利な補助金が見つかり 取り組むことができています。

借金返済のため、私のエネルギーと能力を有効に発揮できています。

私は、秘密をキチンと守れる 節操を持てています。

私は、良い意味で 周りをリードするカリスマ性が身についています。

私のハープ演奏の分野に、プラスの変化が起きています。

私は、過去から引きずっていた心の痛みを解放しています。

私の自衛心に対する、強迫観念や妄想を、完全に解き放っています。

私は、過食への欲求を平穏にコントロールできています。

私は、心の奥に隠していた復讐心を解き放っています。

私は、痛みを感じ続けている罪悪感を手放しています。

私は、直腸・結腸・膀胱の調子をスッカリ 気持ち好く改善しています。

以上 ご参考まで!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月31日 01時18分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[月のリズム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.