364823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月02日
XML
カテゴリ:うんちくチクチク
月始の事務に追われつつ お祝いメッセージへの御礼を後回し。
 m(。-_-。)m   by 後目 凛子



私自身が射手座だから 今月の新月のことは よ~く理解できますです。
射手座新月のテーマ「自由」では 行動そのものの自由ではなく
「心の自由を獲得すること」を感じてみてください。


そのためには...

あなたが今、
やりたいことが出来る状況ではない時だったり
やりたいことが上手く進まない時などに
   「誰か人のせいや、環境のせいに、しないこと」
   「自分が全て選択していて、今、この状況がある」
と心で感じてみることなのです。

ちょっと 想像してみてください。。。今現在は同じ状況にいたとしても
「自分は我慢して不自由で、仕方なくそうさせられているんだ。」
と想うか
「自分で選んで ソォしているんだ(⇒自発性)」と想うかで
あなたの未来が大きく変わります。

変化変容の此の時 何を選び ドォ獲得していくのか
自由=責任を負います。環境や対人関係の所為にして
もしかしたら、責任から逃げて来た鴨知れませんネ☆★(o^-^o) ☆

射手座新月のパワーをお借りして ココロの自由を獲得いたしまショー♪




あぁ ソォソォ♪
1つ ポイントをお話します。

あなたは 1日24時間のうち、いったいどのくらい
「本当の願いを叶えるための思考(=ポジティブ暗示)」をしていますか?

また、その逆に
「あなたの本当の願いを妨げる思考(=ネガティブ暗示)を
どのくらい 思い浮かべてしまっていますか?

どのくらい 残念な未来への妄想をしてしまっているでショーか?
ふだん あなたが いつの間にか
悲しみや不安、心配、嘆きを思い浮かべてしまうと.....

それは 繰り返せば繰り返すほどに大きな暗示となって無意識に入り
あなたの体や内臓をはじめとする体の中が動いていきます。
そして、思った通りの不幸の道へと歩んでいってしまうのです。


だからネ!(°▽≦o) (・▽・)/どぉぞ♪ この射手座新月に
テーマである『楽観的発想』になれる自分を願ってください。

暗示は、言葉だけではないですよ。
見るもの、聴くもの、食べるもの、触れるもの、嗅ぐもの
五感すべてが暗示となります。

ふだんの生活に、美しいもの、優しいもの、綺麗なもの、カワイイもの...
たくさん取り入れて あなたの無意識に素敵な暗示をかけていきまショー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月03日 01時54分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[うんちくチクチク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.