364806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月14日
XML
カテゴリ:月のリズム
2014年1月16日13時52分は、蟹座に位置する満月で 今年最初の満月です。
16日前後の夜も、月光浴や満月浄化などに最適です。

満月は、浄化や感謝エネルギーに満ちている時
蟹座の守護星は「月」
月が蟹座に位置する時には
「月」「月」で、
とても大きな月の影響を受けます。

また、蟹座は女性らしさや母性などを象徴して感受性が豊かになるため…
良い感動・高まる空間にいる時にはイイんだけんど 逆だと.... 大変!
イライラしたり、ヒステリックになったりします。
世の男性は特に、1月16日満月前後には
一緒にいる女性を、悪いことで刺激しないようにしまヒョ ^^;

もちろん、男性だって影響受けますから!
一緒になって、理性を抑えられないケンカになったら、、、
後々大変なので 気をつけまショー!
そして 今から次回の満月には
「楽しいこと」「ワクワクすること」の用意を、しておきまショーね(^_^)
また、日ごろ我慢していた本能や感情が刺激される時でもありますから

本当に自分が必要とすることって 何?

本当の自分の望みって なんなんなん?

そのような、自分への質問の答えを求めるのにはとってもいい満月です。
(・▽・)/どぉぞ♪ 自分自身の心に、聞いてみてください^^


■蟹座満月のテーマ
「母親」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」
「基盤」「心のよりどころ」「家族」「本能的反応」
「安定」「成長」「学習」
「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」
「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

◆軽減へ向かうためのキーワード
「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」

◆蟹座が支配する器官◆
「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」




(´ゝ∀・`)ノさて 時折 っちゅうか
月に 2、3度 ビックリするくらい眠い時があるざます。
今日が その日のヨォざます。。。

あと2日 新月から満月へと向かう時刻でつ。
完璧になど出来ぬから 其れを目指すと疲れます。
遣れることは遣れる範囲で 程好く 遣っておりまつ。
人に頼れるのなら お願いしていコォ と思ふ。

取り敢えず 本日 アップするのは
アンスリウム 別名:オオベニウチワ2枚♪ そして 今日の夕陽

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 00時53分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[月のリズム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.