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ビリーズブートキャンプで12kg減!

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2週目6日目、腹筋です。

腹筋プログラムは36分しかないんだーーー!!!

ということを肝に銘じて、がんばりましたでふ・・・。

お腹の上側の筋肉が燃えました。
燃え尽きました。
灰になりました。ショック


今日からビリーの前後に加えようと思っている運動・・・
運動ってほどでもないですが、背筋と、ふくらはぎのトレーニング。
ビリーってあまりその辺やらないですよね。
まぁビリーバンドを使うようになったら、背筋もかなり使うのかもしれないけれど、
もっと集中的にやりたいので。

どんなトレーニングかというと、まぁめんどいので書きませんがパンチぷー


そんなわけで、今日の計測

体重:63.0(-3.0)←スタート時より
体脂肪:32.0(-1.5
ウエスト:79.8(-7.2


ウエスト、ついに70センチ台になりました!
いやぁ、デブは減りが早いっ。(爆)
でも、全身のセルライトを何とかほぐさないと、そのうちなかなか減らなくなるんだろうな~。
暇なときは揉み出しか!?
今はなき「あるある大辞典」で、たしかセルライトの撃退法やってたなぁ。
さすって、もんで、ひねって、そのあと運動するのだったかな?
暇なときはやってみよう。


ついでに、私の最終目標(変わるかも・笑)

体重:50.0
体脂肪:24.0
(体脂肪ってあまり減ったことがないから弱気な私)
ウエスト:65(64と言いたいが、やっぱり弱気・・・)


他にも、こまかいサイズなんか色々願望はあるけれど、
まぁ今の体がひどいもんだから、まずはもう少し痩せてから、具体的にいきましょうか。
ビリー3ヶ月ぐらい続けなくちゃね、ビリーに根性見せなきゃ、その先は語れませんわ。






Last updated  2007.04.10 11:10:46
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