012793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記 ~食べ物・できごと~

日記 ~食べ物・できごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

neuetag

neuetag

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月07日
XML
テーマ:できごと(56)
カテゴリ:カテゴリ未分類
デパート。
お昼の休憩はいつものように食堂で持参の軽食とお茶と黒酢ジュース。
すぐ終わって、DSでもっと英語づけ。
この前の火曜日、仕事に持って行って3か月ぶりにDSをした。
お昼はいつも授業準備をしなければ時間のやりくりができないので、持って行った教材にかかりっきりだったけど、昨日は中間テストだったので問題作りと印刷がメインの仕事で、お昼の時間をDSに使うことができた。
DSは「やる気あるのか!」といきなりガツン!と言ってきた。
今日はこの前よりずいぶん聞けた。
そして、50分の休憩があと5分、というときに席を立った・・・。
出口のドアのところでチャリンという音がしたような気がした。。。
で、振り返って床を見たけど何もないし、自分でも落とすものもないし、と思ってそのまま食堂を出た。
・・・・
夕方の休憩。
うわーーーん!!!号泣号泣号泣
先週届いたばかりのスワロフスキーのついた、細かいお花のついた、きれいなガラス玉(?)のついた、むちゃくちゃ気に入ったストラップがあああああ!!!
気がついたら、そのキラキラのスワロフスキーが無い!
あのチャリン!という音・・・あれだったのか・・・?
デパートの生き帰りのバッグにあるかも。ない。
昨日の仕事のバッグの底から出てくるかも・・・。

くしゅん。
くしゅん。
帰ってすぐ見たけど、学校用のバッグにも無かった・・・号泣

おととい、そのストラップ屋から「いかがですか?」とメールが来た。
普通ならそういうのに返事しないのだけど、昨日「写真と同じでとてもきれいで本当に満足しています。パーツが落ちたりしないように丁寧に扱おうと思っています」とメールを送ったところ。
そしたら、また「ありがとうございます」と返事が来てた。。。

言ってみようか・・・。
うわーん。

今日の晩ご飯は、だんなが結婚式でいないので、昨日の残りオンパレード。
あとは買ったイカの一夜干し。

とにかくショックだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 21時24分28秒



© Rakuten Group, Inc.