021828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

◆はじめに◆
こんにちは。管理人のマーシーです。
あちこちに出かけては食べる、というのが大好きな2児の母親です。
しかし、しかし、しか~し。
二度の出産と日ごろの食道楽がたたってありえない体重に。
身長170センチ、体重は87キロ。
なんとここ10年間で元々の体重の倍になってしまいました。

私のように過食と拒食を繰り返している人は多くないとしても、「産後太り」や「年齢の積み重ね」により体のいろいろな部位が気になっている、という方は少なくないと思います。
今までの反省を含めて、「ダイエット」についていろいろなことを調べたり、実際に試してみたりした情報を皆様にも還元できればいいなぁ考えています。

「3食おやつつきでも健康的にやせる」が私のモットーです。

目指せ!!「使用前・使用後」のモデル(苦笑)

管理人のダイエット・ルール
・育児中心の生活にも対応できる「コマギレ時間」有効ダイエット
・ストレス負荷をなくすため
「食事制限」はしない
・人の手を借りない

・あまりお金をかけない(食品は単価1,000円、飲み物は100gにつき1,000円見当
のものに限定)
お世話になっている素材サイトさまさま。






更新履歴
6/19 「そぼくなぎもん」更新






コンテンツ 
サイトマップ お役立ち
リンク集

相互リンク集
飲んで
食べて
モノを使って
キーワードでさがす そぼくな
ぎもん
日記で紹介
グッズ
ダイエットのこといろいろ 海外発
ダイエット
試供品
レポート
アフィリエイトについて
(はじめての方は読んでください)


ビューティーニューススタッフblog】
ビューティーニュースタッフの5人がいろいろなお話をしています。
メディアキーワードでさがす!
過去のものはこちらから
注目の商品名 キーワード 記事
・キリン
「リエータ」
・リエータカフェ Team diet's
(3/23 日経産業新聞)
・りんごポリフェノール 妊婦のダイエットと低体重児出産のリスク
(3/22 Maple Town)
ビートルズのメロディーでダイエット
(3/27 バークス)
ソン・ヘギョが断食ダイエット
(innolife.net)
2ヶ月で内臓脂肪が4割減のダイエット
(nikkeibp.jp)
中国でのダイエット男女別ダイエット法
(4/4 中国情勢24)


Feb 18, 2007
XML
テーマ:ダイエット日記
カテゴリ:ダイエット日記
もう2月18日なのに。。。
しばらくブログほうりっぱなしになってしまいました。
まあ、旧暦の元旦ということで勘弁してやってください。

最近のワタシはというと。。。
なかなかやせることもなく、推移しています。
引越しをして自由に街中に出られるようになったので
毎日のように暴れん坊の長男坊をバギーにのせ、散歩♪

でも、万歩計。
前回の日記から今までに2個ほどダメにしちゃってます。
ちょっとの衝撃でもダメなんですねぇ。
長男坊に気に入られた万歩計君は地面にたたきつけられ
すぐに壊れてしまいました!

dentou1

というわけで、大体毎日12,000歩くらいは歩いていますが
正確な数値は測れず。
おまけに、先週末はちょっとしたことで首を痛めてしまい
千葉から応援がきております。

年とったなぁ~なんて。トホホ。
次の日にはすぐ良くなって、今は接待に忙しい毎日です。



itirinzasi



長男坊がもう少し落ち着いてくれたら
軽い運動なども加えて
また充実したブログに復活させようと思ってます。
それまではたま~の更新になってしまうかもしれませんが
これからもよろしくお願いします♪






Last updated  Feb 18, 2007 11:09:11 AM
コメント(1) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.