206799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうじき、わたしも、53歳の誕生日を迎え、そしてこのブログも5年目に

突入いたします。

よくも、このグータラな性格の俺が5年も続けられてきたのか?

ほんと皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

この間泊まった水沢温泉の宿のすぐ近くに「友情の滝」という滝がありました。
友情の滝.jpg

夫婦滝というのは、聞いたことありますが、友情というのは、初めて聞く名です。

後ろに落差25mの滝が並んで落ちているのがわかるでしょうか?

なかよく、、流れ落ちていました。

友情かあ、、、、、

会社人間から会社をとったら、、「ただの人間」、、俺もあと数年したら

組織の人間からはずれ、、「ただの人間」になります。

そうしたとき、、女房から濡れ落ち葉とか、「わしも族」とか言われないように

人と人のつきあいができる「友達」をつくっていこうと思っています。

どこで、どんな風に出会うかわかりませんが、、

それも楽しいことです!!


PS,「つや姫」のきり番、、残念ながら、ブロ友、今回もはずれでした^^。

一番近い「ヤマちゃんさん」に今回は、プレゼントいたしま~~す。

山形の米、、うまいから、白米でちゃんと食べてくださいよお~~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 20時13分27秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.