206800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふふ、、

めでたく、、、きょう、誕生日を迎えましたよ^^53歳。

家に帰ったら、、玄関でいきなり、クラッカーの手荒い祝福^^^^。

パ~~ン、、パン、、、

あはっははっはは~~。


娘が、、きょう、、手作りケーキを作ってくれましたあ^^^。
娘手つくり.jpg

抹茶ケーキだそうです。抹茶好きな俺のために、、

中は、つぶあんと栗と生クリームですが、、、お茶が苦い!!

まあ、、愛嬌、、愛嬌、 ありがと!!

こんな親父なんだけど、、娘はやはりめんごいわ^^^


飯を食べたら、、待ってました、、孫たちが、、

またケーキです。
孫と.jpg

ほんと、、幸せですねえ^^^^。

孫と風呂に入って、アンパンマンごっこ、、、

楽しい誕生日でした!、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 21時50分02秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.