206549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の一本桜.jpg

明日は立冬です。でもきょうもすごくいい秋空で、とても

気持ちの良い一日でした。明日も快晴の模様、、いいですね!

普通だったら、どっかの温泉にでも行くのですが、、、、

が、、、

いやあ、孫のおばあちゃん(息子の嫁ぎ先?)が入院してしまい、

息子夫婦は、仕事だし、孫の面倒は??

誰が休むかとなると、、みんなで俺の顔を、(おまえが一番融通きく!)

てなわけで、、きのうは、会社休んで、俺が看ることに、、、。

「こらこら、、」

「うう、、こんなにうん○、してる、、クッセ~~」

「動くなず!!」

「パソコンいじるな!!」怒ってる

 疲れる!!泣き笑い

孫が午後からおんぶしてやっと寝てくれたので、俺もついついグウ~~グ~~。。

てなわけで、、ちょこっとの間、みなさんのところへも遊びにいけないと

思いますので、悪しからず、、

落ち着いたら、またブログ再開、遊び再開しますので、しばし、休憩ですわ^^^

ではでは、、         BY ララオ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 22時23分40秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.