206801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、、木曽路に行ってきましたあ~~

木曽は山の中、、、

な~~~んもないです。 笑

宿は、、長野県の南木曽町の温泉、、、

いっぱい、露天風呂ありましたが、、1個しか入りませんでした。

夜遅くついて、風呂どころの騒ぎじゃなかったもん、、トホホ

翌朝、、名古屋まで行く途中、、妻籠の宿を通りました。

妻籠、馬篭、、いいところですね、、

20101105081159[1].jpg

こういう町並み、、大好きです。高山、金沢、、

学生時代に、中津に住む友人を訪ねてきて以来だから、、35年ぶりだろうか?

変わっていないなあ、、

田んぼは、いまだに、手植え、、稲刈りは手刈りで、無農薬栽培だそうです。

昔ながらの集落を守るのも、それはそれで、大変なんでしょうねえ~~


妻籠をあとにして、一路、名古屋へ、、

ヤマちゃんさん、keizoさん、、元気にしてるかな?

奥さんに怒られていないかな? あっははは


市内を見て、セントレアへ、、

空港で、エビふりゃ?を食べました。

身が大きくて、プリプリしてうまかったです。


今度は、味噌かつが食べたいなあ、、、、笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 17時41分11秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.