206793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ更新です。寒い日が続いていますが、みなさん、元気でしょうか?

sakayuさんから、さっさとブログ更新せいと、ありがたいメールを頂戴いたしまして^^

写真の貼り方も教わって、近況でも報告いたします。


仕事が忙しく、温泉には、最近出かけられませんwww。

それでも、昨年、草津温泉と法師温泉に出かけてきました。

結婚式の帰り、嫌がる家族をだましだまし、つれていきましたが、草津は泊まりだったので

銭湯のはしごをして、西の河原の大露天風呂もひとりで入ってきました。


草津温泉のホテルから








法師温泉も家族は車で待機、俺だけ入浴してきましたが、下からぽこぽこと湧いてくる

温泉ににんまり^^^が、家族が待ってると思うと、カラスの行水もスズメの行水に

なりゆっくりもできません。やっぱり、温泉はひとりに限りますwww。











昨年の暮れに、ウィルスにかかり、5日ほど、入院してました

「ふつうの風邪のウィルスが1だとすると、ララオさんのは、10です。即入院です」

「げっ、、、入院って言われても、困ります、、」

「入院して直さないと、長引きますよ」

 それまで40度近い熱が数日続いていたので、、これじゃ仕事もできないってことで、、

 しぶしぶ入院。

 生まれて初めての入院でした。

点滴したら、すぐ良くなりましたね、、えがった。えがった^^^



女房の車がいかれてきたので、買ってあげた

雪道でも4WDなので、快適だと喜んでいます。しばらくは、おとなしいだろう。




孫がきかない  (やんちゃで困る)

来月で4歳になる孫、、きかなくて、困る。

ママがインフルエンザにかかって、我が家に息子と二人で疎開しにきたけど

ご飯は食べないで、ゲーム三昧。。。。

息子は、仕事で帰ってくるのは10時ごろだし、家族はあとかたづけで忙しいし

面倒は俺が担当、、ゲームはやらされるけど、俺はできないから、、孫から

ダメだしされるし、、怪物に負けると、たたかれるし、、、

ったく(さっさと帰れ!くそガキ!)



磐梯山の夕暮れに感動

晩秋の夕暮れ、、桧原湖。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 19時57分21秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.