185292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tarchan21c's blog

Tarchan21c's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2007
XML
この春に卒業された皆さん、おめでとうございます。

今日は娘が乳児から通った保育園の卒園式でした。

振り返ればあっという間の5年半でしたが、いろんな事があり、保育士の先生をはじめ、職員の皆さんにはご迷惑をかけっぱなしだったと思いました。
先生も、保護者も、みんな涙ポロリでした。涙ぽろり

式が終わり、茶話会で楽みました。
子供たちの出し物はコマまわしやあや取り、鍵盤ハーモニカ演奏など、上手にやっていました。
保護者の出し物のバルーンアートは風船が割れる事もなく、みんなうまくできました。
先生たちの出し物は卒園児を一人ずつ歌の中で紹介していて、みんな個性ゆたかに園ですごしていたんだと感じました。

実際には今月いっぱい通園するのですが、4月からは小学校へ元気に通うことになります。
入学式前は学童保育で見てもらうことになっています。

正直、あまりかまってやれなかったのですが、仕事が立て込んでバタバタの年度末で、参加できるか微妙な状態でしたが、卒園式はどうにか参加できてホッとしています。

次は入学式にも参加できるように仕事の段取りをしないと・・・。
参加できなかったら一生うらまれるだろうな・・・。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2007 08:52:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常・日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X