028333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチビ怪獣!

我が家のチビ怪獣!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、義母がたっくん用の服をくれた。

どんなセンス悪いものかと、半分楽しみにして見てみたら・・・

・・・毛皮のベストだった。(-△-;)
もちろんニセ毛皮よ。フワフワの。
色はベージュ。
そういえば、義母もこんなコートを持っていたなぁ・・・

と思っていたら、先にダンナのほうが
「何だよ、これ!こんなの誰が着るんだよ?!」
とダメ出し。
私もひきつり笑顔・・・( ̄∇ ̄;)

で、義母も、私たちが受け取らないのを知ってか、
「やっぱりそう言うと思ったのよね。イヤならいいわ、返してくるから」
だってさ。
じゃあ買ってくるなよ。

だって、見た感じ、着れるとしても女の子用なんだもん。
しかも・・・こんなのマジで誰が着るんだよ?!(お店の方ゴメンナサイ(^_^;))って感じなんだもん。

義母は、それでも「どうよ?!着せてみなさいよ」
と言い、たっくんに着せようとしたら・・・

たっくん、泣いて拒否!(≧□≦)
はっはっは。当たり前だろー、そりゃあ。( ̄ー ̄)
どうやら、モコモコしたあの感じがイヤだったらしい。
(そういえば、地球博で買ったモリゾーのパペットも、最初泣いて嫌がったもんなぁ)

ちなみに、その毛皮のベスト、9800円くらいしてました。Σ (’O’ )
(返せるように値札ついたままだったから、チラッと見たらそう書いてあった)
そんなに高いものを買うなら、ちゃんとした着れるやつを3着くらい買ってくれればいいのにさー。

本当に、お金の使いどころを間違っている義母なのでした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 10:27:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*たれっこ*

*たれっこ*

Favorite Blog

成長日記 ☆のりパパ☆さん
** ぷっさやさん
*welcome* ◇るう◇さん
楽天子育て~こども… サヤカ2003さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

とんプー☆mama♪@ Re:しばらく更新してませんでした・・・(^_^;)(10/24) お久しぶりです~☆私も更新さぼり気味です…
ゆま.@ Re:競争じゃないけど・・・(09/29) 義兄さんとこ2人目が出来たんだ~。 私…
サヤカ2003@ Re:熱がまだ下がりません…(08/14) それだけ熱が続くと心配ですね。 夏場に…
ゆま.@ Re:お散歩と水遊び(07/15) 水遊びをやめさせるには力がいるよね。 …
サイカ*@ Re:悪ノリな2人(07/09) 子供が集まればこうなりますよね~。 ク…

© Rakuten Group, Inc.
X