028326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチビ怪獣!

我が家のチビ怪獣!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jul 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちょっとした幼稚園情報を聞ける会があったので、参加してきました。
幼稚園は別にどこでもいいと思ってたんだけど、一応念のため。

一番近いところが、歩いて行くと15分くらいのところ。
で、あとは、近くても自転車で10分はかかるし、意外と遠いところばっかりなんだよねー。

始めに、各園の特徴などを、今登園している子のママさんたちがお話。
そのあとは個別に質問タイムってことだったんだけど、
私は特徴を聞いただけで、あとはたっくんを遊ばせていた。
質問したところで、実際さぁ・・・ママさんは、登園しているところのいいところしか言わないじゃない?
やっぱりこういうのって、他の第三者からウワサとかで聞かないとわからないんだよね。

私は、パパの通ってた幼稚園に行かせようと思ってるんだよね。
なかなか親と子が同じ幼稚園に通うなんてないもんね。(^_^;)
評判は、聞きたいけど怖いので、やめとこうっと。

その広場で、土曜に会うママさんと遭遇!
公園に行こうと思ったんだけど、昨日の雨でぬかるんでて、
お友達と一緒にこっちに来たんだって。
そのお友達も、人の良さそうな人でした。
またいろいろお話できるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2006 11:32:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*たれっこ*

*たれっこ*

Favorite Blog

成長日記 ☆のりパパ☆さん
** ぷっさやさん
*welcome* ◇るう◇さん
楽天子育て~こども… サヤカ2003さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

とんプー☆mama♪@ Re:しばらく更新してませんでした・・・(^_^;)(10/24) お久しぶりです~☆私も更新さぼり気味です…
ゆま.@ Re:競争じゃないけど・・・(09/29) 義兄さんとこ2人目が出来たんだ~。 私…
サヤカ2003@ Re:熱がまだ下がりません…(08/14) それだけ熱が続くと心配ですね。 夏場に…
ゆま.@ Re:お散歩と水遊び(07/15) 水遊びをやめさせるには力がいるよね。 …
サイカ*@ Re:悪ノリな2人(07/09) 子供が集まればこうなりますよね~。 ク…

© Rakuten Group, Inc.
X