112971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろねこみいみい

くろねこみいみい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tarejirou

tarejirou

カレンダー

お気に入りブログ

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
猫園 わんぱくでも… 美優9368さん
中華街に住まうネコ spiky09さん
ぶーにゃんの部屋2 nyan4134さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん

フリーページ

2012年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも~、みいこママです。

最近は

中国のミニブログサイト「微博(ウェイボー)」に

かかりっきりで、

すっかりお久しぶりになってしまいました。

中国語版くろねこみいみい中国進出完了♪

最近は少しずつファンも増えてきました♪

中国にも「猫控(マオコン)」←(猫大好きな人)が大勢います。

なんだか嬉しいな~。

 

さて、

最近こんなものを作りました。

ちびみい.JPG

羊毛フェルトで作った

ちびみいこ1号、2号です。

ちゃんと白パンチュを穿いてるところに注目っ♪

(2匹とも穿いてます♪)

 

さっそく、お姉さまのところに・・・

ねえちゃん.JPG

「みいこおねえちゃ~ん♪」

にゃんなのっ!このチビ達!

 

がぶ.JPG

がぶっ!!!

 

やると思った・・・

お姉さまはお気に召さないようです。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月11日 15時58分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.