079722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たれまゆトクトク日記

たれまゆトクトク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお弁当は「雑穀」で「いなり寿司」を作ってみました。
ふつーのいなり寿司より、もちもちとした食感。
お赤飯入りのいなり寿司っぽい、ってカンジかな。

右側は、お皿に盛った「雑穀いなり寿司」、
左側は、私用のお弁当で~す。

弁当C.JPG

食べ盛りの中高校生の男の子には、いなり寿司はたっぷり
5個、詰め込みました。
いつものお弁当よりもボリュームがあったせいか、
子ども達にも好評でした!

弁当D.JPG

http://www.yazuya.com/gd.cgi?eid=1&uid=rfmqdnnr


面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 22:42:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たれまゆたまご

たれまゆたまご

Calendar

Favorite Blog

ミモザ日和 nikoniko**さん
☆がんばっちょんなぁ☆ rutao32さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
さっちゃんのお気楽… fortune5245さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.