334414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

礼音ママのおへや

礼音ママのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼音ママ

礼音ママ

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

あっという間 にくやさいさん

ちわわなさくらの日記 めありーママさん
Niwa-NOTE コトモコさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
jams_house dachs_mamaさん

Comments

にくやさい@ Re:写真日記♪(07/18) 可愛いですよね~。 家は全然一人じゃ寝…
礼音ママ@ misaさん♪ ジャングルジムとすべり台、すっごく活躍…
礼音ママ@ トンクリさん♪ ひさびさにミミ登場させてみました!! …
礼音ママ@ kaedeさん♪ ニャンコ怖がってるほうがいいと思うよ!…
礼音ママ@ あやこはん♪ 鼻血ブーっすか!?(爆 ティッシュ!テ…
Dec 3, 2005
XML
今日は昨日の日記でも予告した通り?、パパが朝イチで張り切って海パンを買いに行き、姫とプールデビューしましたよ!!

ママンはとっても嬉しかったよぉぉぉぉ(T-T)

マタニティスイミングからの友達のTさんとこも旦那さんが入ってたので、お互い自己紹介しあったくらいにして・・・。

土曜日だけど、聞いてたほど人数多くもなく、パパが半分くらい入ってました。子煩悩な優しそうなパパばかりで、なんだかほほえましかったです&見習おうねって感じ。。。

心配しながら見てたけど、意外と姫も泣かずにパパとのプールを楽しんでました。口で息を止めるのは覚えたらしく、水面に口を近づけるとちゃんと口を「ムッ」って閉じてました(笑)

ただ、鼻からも息をしてはいけないってのがまだわからないようで、鼻から水飲んでゲホゲホいってたりしますが・・・。

頑張れ、桃姫!!


今、ママ友の間で子供の名刺が流行っております。

子供の名刺っていうか、ただ単に写真が入ってて、誕生日と生まれた病院はどこどこでっていうのと、あとは普通に住所とか電話、メアドが書いてある名刺なんですが、なかなかママ友って作りづらかったりするので、ちょっと話せた人と、さらにお友達になりたいなぁ♪って時にこの名刺が活躍するそうで、うちも作っちゃいました*^-^*
姫の名刺

写真載せたところで、個人情報漏れるからってほとんど線ひっぱってて名刺なんだかなんなんだかわからんくなってますが(汗)まぁうちのはこんな感じで、皆さんそれぞれ個性ある名刺を作って交換してますわ~。



***************************

今日はひさびさお料理なんぞ載せてみましたよ。

パエリアを作りましたです。いやー、簡単でうまかった!!
旦那さん大絶賛で、嬉しい限りです。ちょっとこじゃれた感じでいいかも♪
パエリア海老スープ
パエリアに使った海老の頭でスープも作りました。
実家の母の真似でござる。

美味でございますぅ~♪(ドッカデキイタセリフダナ・・・・・


さてさて、明日は旦那さんに姫を預けて美容室行ってきます。5時間くらい預けることになるけど、果たして大丈夫か!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2005 01:31:54 AM
[マタニティスイミング&ベビースイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.