333505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

礼音ママのおへや

礼音ママのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼音ママ

礼音ママ

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

娘が出て行きました にくやさいさん

ちわわなさくらの日記 めありーママさん
Niwa-NOTE コトモコさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
jams_house dachs_mamaさん

Comments

にくやさい@ Re:写真日記♪(07/18) 可愛いですよね~。 家は全然一人じゃ寝…
礼音ママ@ misaさん♪ ジャングルジムとすべり台、すっごく活躍…
礼音ママ@ トンクリさん♪ ひさびさにミミ登場させてみました!! …
礼音ママ@ kaedeさん♪ ニャンコ怖がってるほうがいいと思うよ!…
礼音ママ@ あやこはん♪ 鼻血ブーっすか!?(爆 ティッシュ!テ…
Jul 15, 2006
XML
カテゴリ:姫☆
ブログのお友達の中でも何人かのお子がやってしまってましたが、
うちもとうとうやってしまいました・・・。



ソレは何か!?




躓いて前に転んで、舌を噛んでしまい、流血!!




パパが朝ごはんをあげてたんですけど、あげおわったあとに口を拭いたんですよね。
姫がそれを嫌がってたんだけど、パパが結構無理やりに拭いたんです。
で、拭き終わったあとに、そのまま勢いあまって躓いて前に倒れた。



泣き方が尋常じゃなかったので、びっくりして姫の口の中をみたら、
舌から血がっ!!



パパが抱っこしても泣き止むわけがなく、私が抱っこするとすぐに泣きやみました。
痛いし、びっくりしたんだろうねぇ。。。


血もティッシュでちょっととったらすぐ止まったので、よかったですよ。



いや~、私もびっくりしました。



パパ、お誕生日の日も姫の口に傷つくったんですよねぇしょんぼり
子供はいつどんな動きをするかわからないにしても、
パパもわざとじゃないのはわかるので、
もうちょっと子供に目を向けておいて欲しいなぁと思った出来事でした。
大事な顔に傷作って欲しくないしねあっかんべー



おすましクマのライン



さて、今日は昨日予告したとおり、10時からスタジオアミで写真撮影きらきら
選ばれるかわからないけど、広告モデル選考の写真撮影でした。
ちょうど1歳の写真撮る時期だったし、お値段がこれまた額入りの六つ切り1枚で
2100円とお安いし、HPにもその写真が載るのでここで撮ることにしたんです。




100日の時はスタジオアリスで撮ったんだけど、こんでるし、お客さんが
三組とか同時に隣あわせで撮影とかしてるんで、うるさいし、落ち着かないし、
ちょっと高い気がするので、今回はアリスでは撮りませんでした。



昨日のアンと比べて見ると、アミのほうがよかったですよ!!
アンのスタッフさんもすごくいい感じだったけど、アミのスタッフさんはそれ以上で、
何より写真撮るのと、子供の気を引くのが上手かったですよオーケー



衣装も、アンは選べるのが少なかったけど(この中で選んでくださいと範囲がきまってた)、
アミは全部の衣装から選べたんですよね。
衣装も多かったし、お客もうちしかいなくて、お店も広いから姫もすっごく喜んでて音符





で、ドレスとかもすっごくかわいいのがあったし、妖精とか天使とかハイジとかっていう
コスプレ?衣装も沢山あって迷ったんだけど、着ぐるみが1歳までしか着れないと聞いて、
初めて姫に着ぐるみを着せて来ましたきゃ~




パパが着ぐるみとか反対派だったので、今まで着せたことなかったんだけど、
100日でドレスは着せたし、昨日のアンではワンピース着せたから、着ぐるみでも
いいんじゃない!?ってちょっと口説き落としてみましたグッド




姫、動くうさぎうさちゃんになってきたんですぅピンクハート



めちゃんこかわいかったです(*´ェ`*)




昨日はあまり笑顔の写真撮れなかったけど、今日は結構迷う写真があって、
結局2枚お買い上げ雫




でも写真で買ったんではなくて、フォトカードというテレホンカードくらいの大きさの
ものにしたんで出費は少なくすみました。(10枚で760円とか)



今日撮った写真はお店に展示されて、さらに9月の頭からスタジオアミのHPに
掲載されます。
また掲載時期がきたら、日記に書くので、皆さんみてやってくださいうっしっし



今日はいい写真が撮れて大満足でしたぁ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2006 09:15:24 PM
[姫☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.