508066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私たち家族の日々の日記 

私たち家族の日々の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taro230749

taro230749

Calendar

Favorite Blog

☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
かっぱくんのブログ かっぱくん1955さん
○。あたしの手に、タ… Alto888さん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 xingfudetudou@ qweqw ただ、そうは&lt;a href=&quot; <small> <…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Recent Posts

Category

Sep 6, 2007
XML
カテゴリ:日記
 07/09/06 今朝は3時ごろに目を覚まし、そのまま起きる。

 部屋の中は、昨日から窓を開けて寝たのだが、少し蒸し暑い感じがする。

 虫の鳴き声がいつもの様に聞こえて、高速道路ではライトを点けた車が、絶え間なく走っているのが見える。

 今朝は何時もより音が走っている車の音が何時もより高く聞こえる。

 いま、救急車のサイレンが聞こえてきた。

 一般道なのか、高速道路を走っているのかは良くわからない。

 どこかで事故でもあったのか、近くに老人ホームがあるのでそちらなのか分からないが、まだ聞こえてくる。

 4時、いつもの様に下へ降りやかんに水を汲みガスレンジにかけお湯を沸かす。

 くしゃみが二三度出た。

 日中部屋に日が指さないせいなのか一階は、二階に比べ涼しい。

 コーヒーを炒れ部屋へ戻り、パソコンの前に座りディスプレーの明かりでコーヒーを飲む。

 これが私に唯一の楽しみ?になっている。

 救急車のサイレンがまだ聞こえている。

 昨日は、残暑なのか日中蒸し暑かった。

 妻が次男の入院している病院へ電話をしたら、お風呂に入れる状態ではないせいか、まだ洗物が無いと言われたそうだ。

 大分落ちついてきたそうだが、まだ特別室?から変わっていないそうだ。

 まだまだ、面会も難しいようだ。

 気長に待つしかない・・・。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2007 04:43:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X