507426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私たち家族の日々の日記 

私たち家族の日々の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taro230749

taro230749

Calendar

Favorite Blog

☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
かっぱくんのブログ かっぱくん1955さん
○。あたしの手に、タ… Alto888さん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 xingfudetudou@ qweqw ただ、そうは&lt;a href=&quot; <small> <…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Recent Posts

Category

Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:日記
 07/10/02 今朝は1時過ぎに一度目が覚め、3時ごろには起きてしまった。

 4時にはいつものようにコーヒーを炒れに下へ降りる。

 台所のボイラーのメインスイッチが点滅していた。

 先週の水曜日に点検をしてもらい、すすを取り除いたときは良かったが、その後また同じ現象が起き、お風呂を沸かすのに何度もスイッチを入れたり切ったりしてやっとお風呂が炊ける。

 やはり新しくボイラーを買わなければならないようだ。

 息子の入院費や、そのために次男にいろいろと要求され買う経費で大変なのに、わずかな貯金がなくなってしまいそうだ。

 昨日は、妻が次男に面会に行き、看護師さんを交え外出のことを話をしたそうで、次男はとにかく「外出」「マラソン」と言い、結局家に帰すのはまだ早いと言う事で、担当の看護師さんともう一人息子より若い患者さんと三人で外出をしてみることになった。

 それと、家に何度も電話をかけていることを注意?されたそうだ。

 息子いわく「寂しい」と言うことでかけるのだそうだ。

 「寂しい」と言ってくれるのはありがたいのだが、そのたびに色々と注文が多い。

 流石に昨日は看護師さんに注意されたせいか、朝も夜も電話がなかった。

 長男は一日一回電話をかけてくるが、それも側で看護師さんがついているのであまりしつこいことは言わない。

 電話の話はいつも「外出、外泊、愛犬は元気か」といつも決まりきったことしか言うことがないようで、妻は「元気か」と言うと調子が悪くても「元気」と答える。

 でないと、外出を許可してもらえなくなるから。

 4時半、外はまだ真っ暗闇、見えるのは道路を照らす外灯と、時々高速道路を走る車のライト・・・・・。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 04:29:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X