000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私たち家族の日々の日記 

私たち家族の日々の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taro230749

taro230749

Calendar

Favorite Blog

☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
かっぱくんのブログ かっぱくん1955さん
○。あたしの手に、タ… Alto888さん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 xingfudetudou@ qweqw ただ、そうは&lt;a href=&quot; <small> <…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Recent Posts

Category

Nov 24, 2007
XML
カテゴリ:日記
 07/11/24 今朝は4時ごろに目が覚め、エアコンのスイッチをいれて部屋が温まるのを待ってから起きた。

 いつものように、コーヒーを煎れに下へ降りる。

 部屋から廊下へ出るとやはり寒く、口から出る息が白く見える。

 コーヒーを炒れ部屋へ戻り、パソコンの前に座りディスプレーの明かりで飲み始めた。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、今朝は高速道路の明かりが見えない。

 靄でもかかっているのか・・。

 空には見上げるとひとつだけ星が見える。

 昨日は、お天気が良く積もった雪もだいぶ溶けてきた。

 時折二階の屋根から、一階の屋根に落ちる雪の音が聞こえると、ビクッとした。

 何も驚く事はないのだが、この頃音に敏感になっているのか。

 午前中に、長男の外出で病院へ迎えに行き、家につれて帰った。

 午前中は何事もなかったが、お昼を食べ昼寝をしていると私が寝ている部屋へやってきて、CDを聞き始め、何故か泣き始めた・・・。

 聞いていたミュージシャンは「グレー」で何かを思い出しているのか・・・。

 いつも、「グレー」は私で、妻は「ザード」にたとえている。

 なぜなのか解らないが・・・。

 少したって寝ている私に「お父さん、今度外泊」「クリスマスと年越しそばを食べる日」と言っていた。

 「お正月は外泊できるようにがんばらないと」「クリスマスはまだわからない」と言うと「クリスマスイブに」と今度は言っていた。

 外出についても聞いてきたが、妻が「知らない」と言うようなことを言ったようで、私は妻に「外出について話し合ったろう」と妻に対し半分切れ掛かって?言った。

 一昨日に妻と話をして、「これからは頻繁に外出をさせなければ」と話をして、妻も納得していたはずなのに、「知らないとは」・・・。

 結局、二週間に一回外出をさせる事で妻も了解をした。

 長男には「それには、看護師さんの結う事も良く効かないと」と言ったが、どれだけ理解したのか、してくれたのか疑問なのだが・・・・。

 3時半になったので、妻と二人で長男を車に乗せ病院へ戻った。

 病院へ戻ると、看護師さんにも同じ事を言っていた。

 長男を病院へ置いて、その足で次男を迎えに行き、家につれて帰った。

 次男は、やっと今回の外泊が最後で退院できる事になった。

 入院したのは、8月31日で約3ヶ月の入院生活だった。

 退院した後、本人は早速就職活動をすると言っていたが、どうなるのか・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2007 05:52:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X