508009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私たち家族の日々の日記 

私たち家族の日々の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taro230749

taro230749

Calendar

Favorite Blog

☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
かっぱくんのブログ かっぱくん1955さん
○。あたしの手に、タ… Alto888さん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 xingfudetudou@ qweqw ただ、そうは&lt;a href=&quot; <small> <…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Recent Posts

Category

Mar 28, 2008
XML
カテゴリ:日記
 08/03/28 今朝は3時過ぎに目を覚ましいつものように暖房を入れ起きる。

 今朝はそんなに寒く感じないがやはり暖房はまだ放せない。

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 窓の外をいつものようにカーテン越しに覗く。

 やはりいつものように高速道路を照らす外灯の明かりが見えるだけ。

 今朝はまだ走る車のライトも空の星も見えない。

 昨日はまずまずのお天気で暖かい一日だったが風邪をひいたせいか体中の神経が痛んだ。

 特に歩いた後足の裏の神経も痛みさらにいつものように右足も歩いた後痛んだ。

 体の神経が痛むのは自律神経失調症になった後からで風邪をひいたとき微熱が出るだけで痛む。

 これが自律神経失調症の後遺症なのかはわからないがいつものこと。

 痛み止めの薬をもらい毎日飲んではいる。

 仕事から帰り玄関に入ると愛犬がいつものようにお出迎え?。

 居間に行くと次男がいなかった。

 台所へ行くと流しの所で夕食の準備をしていた。

 「ただいま」と言うが返事が返ってこない。

 また「ただいま」と言うがやはり次男から返事が変えてこな変わりに妻が「今夕食の準備をしているから」と言った。

 「ただいま」と言うことにたいし「今夕食の準備をしているから」とは・・・・。

 「かちん」ときてしまった。

 今朝ものどが舌が痛む・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 04:32:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X