071736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2006年08月10日
XML
カテゴリ:不動産ブーム

この前 太郎君を病院に連れて帰って来てから 大変でした!!
両肩 おしりと3箇所に注射を打たれたんだけど
帰って来てから みるみる腫れてきて 歩く事も座ることもできませんでした。

あまりに可愛そうで泣き笑い もう連れてくのを止めようかと思ってたけど
次の日 またいつもの太郎君に戻ってたので
今止めては もったいないと思い 後2回 連れてく事にしました。

taro.JPG

話は変わって音符 家のSunroomに家具を 置こう思い
トロピカル家具屋と言うとこに 行きました。四つ葉

そこで とてもステキなセットを見つけました。
set.JPG

ソファーの生地も 自分で選べるのです。
そこでうちのタイルと壁には どっちが似合うか解らないので 布を借りてきました。

moyou.JPG

私はゴージャスにカリビアンナイトのように ヤシの木と噴水を置きたいのですがかに座

うちの旦那は保守的です。「お前は イタリアンか?」と言ってました。
どっちが外人だか 解りません家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 04時40分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[不動産ブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X