071739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2006年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たまたまインターネットを見てて
この近くの大学で英語のクラスがあるのを発見しました。

仕事は週にちょろと働くぐらいだから
ちょうど時間が余っていました。時計

余り時間があると 私の場合 良くない事を考えそうなので

学校見学に行きました。学校

なんか 久しぶりのキャンパスの雰囲気 とてもフレッシュでした。
先週から 新期が始まったので 学校の中は とても賑やかでした。
日本と何だか違う所は お母さんに付き添われ生まれたての赤ちゃんを連れて
来てる人や 凄く年をとってる人や いろんな人がいました。

アメリカでは いくつからでも勉強ができる環境が いいですね。花

私はただ どんなクラスで週に何回かを聞きに行っただけなのに

いろんな紙にサインをし 2時間ぐらいテストを受けらされ
気が付いたら そこの生徒証明書が 出来上がっていました。

今日から早速 通います。
話によると 一人日本人がいるみたいです。

またネットワークが広がりそう~うっしっし

school.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 03時01分57秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X