071741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2006年10月20日
XML
カテゴリ:太郎君

今日で太郎君はめでたく6ヶ月を迎える事ができました。お誕生日
この前 面白いTV番組を発見しました。
『DOG WHISPERER』(犬のささやき)という番組で
どうしようもない犬を簡単に手なずけてしまうんです。
犬の調教師なんですが お宅訪問で悪い癖を直したり。

もっと手の付けれない子は ブーツキャンプに行って他も犬と2週間ぐらい
一緒に暮らさないといけないのです。
そこで思いっきり犬社会を学んでもらうという番組テレビ

このTVを見てると犬の社会のオキテは厳しいな~と思いました。学校

sick.JPG

ところで太郎君 2日前にタマタマ取っちゃいました。涙ぽろり
おまけにヘルニアもあったので一緒に手術してもらいました。

今はお腹に大きな傷後があってはさみ
そこを舐めないように見張ってないといけないので
こういう物を買いました。

corrar.JPG

1週間ぐらいはジャンプとか走らせないようにしないといけいんですが
太郎君の この性格
とてもジーとしてるなんて難しい事ですぺろり犬雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 22時00分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[太郎君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X