093547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンク∞スクエア

ジャンク∞スクエア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

A daily life evalua… もにかるさん
「ゲーム 小説 音… ギャラン6941さん
2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から自動車学校に通い始めました。
学科の受講しやすさに対して、実技が予約できない。
三月中旬に戻るとか言ってた けど、実際ほとんど絶望的な状態。
一番うまくいっても、仮免が取得できるのが3月に入ってからってどういうこと?

さらに大学生なんて俺くらいしかいない。
まわりがほとんど高校生という、軽い恐怖。
めっちゃ敬語使われてる・・・

とりあえず、免許取得だけで俺の春休みは終了しそうです。
本当にありがとうございましt(ry

こんなに親に迷惑かけてるのに、さらに迷惑をかけないといけないです。
自動車しか交通手段がないと、本当に自分の無力さを痛感します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 21:20:45



© Rakuten Group, Inc.
X