093369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンク∞スクエア

ジャンク∞スクエア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

A daily life evalua… もにかるさん
「ゲーム 小説 音… ギャラン6941さん
2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 とうとう学科試験を受けにいってきました。
東京には3月28日に帰ってきてはいましたが、やることが多くて、
問題集に取り掛かれず、とりかかっても、なかなか満足の行く点数が取れず。
そんなわけで、昨日ようやく、受けに行くことができたわけです。
試験場までの道のりが大変でした。
9時までに試験場にいく=7時台の電車←地獄+8時台のバス
試験場から帰る=みんな同じバスに乗る←地獄+各駅停車の電車

試験自体は、まあ・・・
自信のない問題が11問あって、たぶんどれか1つが合ってたんでしょう。
試験の部屋に11時に再集合のところを11時30分だと勘違いしていたせいで、
場内アナウンスで呼び出されたとさ。
まあ、受かったからいいけどさ・・・

場内には献血車もあったんでついでに献血してきました。
去年やった時は大したことなかったのに、昨日やったら、めっちゃ眠くなりました。


東京に戻ってきて、我が家には地震の被害はなかったです。
が、すごく・・・散らかってます・・・。
ということで、その日は夜の1時まで大掃除を決行。
よくもまあ、あんなに散らかせたものだと思います。
地震が来てても、あれじゃあ被害は変わらないと思う。

今、ようやくやることをとりあえず終えて、パソコンに向かっている次第です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.02 08:33:29



© Rakuten Group, Inc.
X